スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も頑張った。


話題:今日の出来事



あー、やりきった金曜日。





今朝も雪片付けてバタバタと家を出て保育園送ってダッシュで仕事へ。




出勤した時から既にヘトヘトは当たり前になりました。









仕事も濃かった。







利用者の一人暮らしの認知症のおばあちゃんが、実は娘が亡くなったの…と落ち込んでて、私はびっくりしてなんか泣いてしまって。


事務所帰って話したら、だいぶ前からその話してるよって聞いて結局いつ亡くなったんだって話になって私の涙って…何?状態でした。



でもきっと時々思い出して昨日のことのように悲しくなるんだろうなって思った。





2件目もうおー…って感じの利用者さんの入浴介助で私もボケをかましてしまったし、3件目は平和で眠くなるような仕事で平和でした。







あー、今日も無事に仕事ができて良かった。




職員さんとも育児トーク楽しかった。








買い物して帰りました。









なんかまた給付金入るのと児童手当入ったのでりんごの徳用袋奮発して買った。



りんご高いけどスーちゃんが食べたがってたし。




給付金ちょこちょこ出るのありがたいな。




今日給料明細ももらったし貯金キープできるぜ。








スーちゃんが急に箸ちゃんと使えるようになってびっくり。



小さい米粒とかひき肉とかもちゃんと掴めるし正しく持ててる。



私なんてスーちゃんが生まれてからやっとできるようになったのに!





あと最近ずっと朝おむつ濡れてないから春か夏には夜もおむつ卒業しようかな。



怖いけど。









今日は子供達平和でした。



ムーさんもずっと楽しそうだったし穏やかだった。









ハーちゃんがずっとごきげんでキャッキャ言ってて本当に可愛かった。



昨日から服をセパレートにしてなんだか大人びた。



でもそれがまた可愛いいんだ。





ラブ。









夕方布団の段差の勢いで寝返り1回したらしいんだけど私見れなかった!



旦那さんが初めてを見届けた。



見たかったー!








いよいよなのね。





仰向けで頭スリスリし過ぎて皮むけたりしてるから早く寝返りしてほしいの。



うつ伏せにしても可愛いし全てが可愛い。












女子フィギュアスケートがハラハラしたけど坂本花織ちゃんが銅メダルで良かった。




ロシアの人みんな疑いの目で見てしまってフェアに見れない。



ロシア怖い。









坂本花織ちゃんの笑顔がもう何よりの救いだった。









なんか今週は気持ちの波が荒れてたりしたけど今すごく落ち着いてて穏やかです。



この状態が続いてほしいー。









あー、疲れた。




寝よ。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー