スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6日目


話題:今日の出来事

今日も無事に終わりました。



もう2月ですね。




今日は天気良くて外で遊んだりちょっとだけお菓子買いに行ったり。


ムーさんが朝から怒って物に当たったりしてて、自宅待機も長くなってストレス溜まってるのかなと思って。



今日はチョコバナナ作ってみたけど写真撮ったらう○こにしか見えなくて載せるのやめました…。



チョコに散らすカラフルなやつもちゃんと買いました。




美味しかったし楽しかったです。




ムーさんは大興奮で、ねるねるねるねのザラメみたいなやつを付けて食べてました。







今日は夕方ムーさんが夜見たいテレビあるからって先に1人でお風呂入ってササッと身支度して出て来ました。




Eテレの予告見て自分で時間考えて行動できるなんて、大人になったなーと感心しました。



1番上の子って何もかもが初めてだから心の準備なしにいきなり成長するよね。



感動。





女子チームはその後ゆっくりお風呂入りました。


楽しかった。


女の子って楽しい!





私が男兄妹だったから姉妹がとにかく新鮮で楽しい。





気が付くとスーちゃんとハーちゃんが楽しそうに笑い合ったりしててもう既に仲良し姉妹です。




微笑ましい。







今日はあんまりイライラせず平和に過ごせました。





掃除もできたし生協の加入手続きもできたし保育園の書類も書いたし。



夜もすごく平和に寝ました。





突然始まった今の生活だけど慣れるとまぁまぁ楽しい。




明日終われば堂々と外出できる。





でもまたどこかで感染する恐怖もあるから対策しっかりして場所選ばないとな。






そして明後日は旦那さんに鬼になってもらう予定。





隔離してた旦那さんがいきなり鬼になって出てきたら子供達ビビるだろうな!



マスクしてお面被ってもらえば接触しないし誰も鬼に近寄らないだろうしな。



旦那さんも隔離は明後日までだからもう大丈夫だろう。




楽しみー。




豆買わねば。






今年は恵方巻きも作らないで買おうと思います。



ワンオペ、療養頑張ったご褒美!お祝い!








明日も楽しもう。








寝よーっと。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー