スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人騒がせからのデート


話題:今日の出来事



今日は午前中だけ仕事でした。




慣れない訪問先ばかりでソワソワしながらの仕事だったんだけど、1軒目から次に向かう途中でハッと気付いた。




免許証が無い…。





2軒目が同行で、とりあえずしっかり仕事覚えなくちゃと必死だったけど久しぶりのお家でほとんど仕事も覚えてないのに1人でやらされてわたわた。


ちらちらと免許証のことも気になるし、覚えられたかも不安で終えました。




そして先輩と別れる直前に免許証なくしたこと言って、前の訪問先にもう1回探しに行って、結局見つからなくて3軒目へ。



先輩が、私が仕事間に合うか心配して来てくれました。



今日仕事休みの旦那さんにも連絡して家を探してもらいました。



事務所帰ってから管理者に相談してお家帰って探したらすぐ見つかりました。




良かったー!





すぐ管理者に連絡して一件落着。




1人でめっちゃ焦って周りも巻き込んでわたわたしてすぐ解決して良かったです。




再発行とか絶対にめんどくさいしそんなことに貴重な時間を使うのも嫌だし!




いつもスマホケースのポケットに入れてたけど今度から落とさないようにセロハンテープでポケットに貼り付けました。



前は財布に入れてたけど保育園お迎え行くときとかわざわざ財布持って行きたくないからスマホが1番楽なんですよね。



スマホは仕事にも訪問先にも必ず持って行くし。










帰ってから旦那さんとスーパーで買い出しデート。



私が風邪気味で省エネだったけど不二家のソフトクリーム食べたり楽しかったです。



めっちゃ美味しかった。



また今度食べよ。






夕飯は旦那さんがラーメン作ってくれました。






今日は旦那さんとムーさんをバス停まで迎えに行って、近所の子達とわちゃわちゃして楽しかったです。



みんなスーちゃんを可愛がってくれたり私や旦那さんにも絡んでくれて可愛かった。



近所の天使のような女の子が旦那さんといろいろ話してて、珍しい光景で新鮮でした。





今家の前工事してて騒々しいです。




でも交通誘導の人が子供にも親切にしてくれてありがたいです。



車出し入れしづらいけど。







あー、土日旦那さん仕事だから大変だなぁー。




頑張るー。









毎日過ぎるのが早い。




毎日時間に追われていっぱいいっぱいだけどまぁ良く言えば充実している。





旦那さんと出かけたりソフトクリーム食べてる時に平和な日常に 幸せだなぁー と思いました。




事故の時はいろいろ思ったけど結局今があって良かったなぁと。




平和な日常って当たり前になるけどすごく幸せなことだ。




今日はいい日でした。










旦那さん、歩いて通勤してるせいかちょっと引き締まったような。




今日はちょっと旦那さんがかっこよく見えました。







痩せれば悪くない容姿なんです。



痩せれば。







私も人のことばかり言ってないで自分磨きしなくては。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー