スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常


話題:最近の出来事


ローソンの牛乳ってかわいいなって思う。




気がつけばもう11月。



今年も終わるなぁー。


毎年年末になると1年が早かったなぁーって思う。






旦那さんが事故のこと謝罪に行って、ひとまず一段落しました。



お相手はおおらかに対応してくださったそうで、ちょっと安心しました。



もう事故は勘弁してほしい。






そしてまた少し記憶が戻ったのだけど、1番つらい時期の記憶のせいか旦那さんがちょっと性格悪くなったというかトゲトゲしたり荒々しい感じがしてそれがまた悩みでした。




それもまた時間が経たないと解決しないのかもな。



気長に見てよう。





私もそれらのことや育児に疲れて毎日ヒーヒーでした。



あるカウンセラーの人のYouTubeが面白くて毎日見てます。



幸せになれる方法がたくさん紹介されてて為になるし実践しやすいものばかりで好きです。







今日は祝日だし明日も休み。



2週間ぶりに保育園の支援センター行こうっと。



楽しみだなぁ。







旦那さんは文句も言わずに歩いて仕事行ってます。



痩せろー。





事故で肩を痛めたので病院にも通ってます。





私の仕事もまた初めて行くお家がチラホラあって楽しいです。




何でも新しい出会いは楽しい。




人にすぐ飽きる所があるのでいろんな人に会えるのは楽しいです。







今はとにかくマインドフルネスに力を入れています。




ずっとネガティブだったしイライラモヤモヤクヨクヨしてたから抜け出したくて。




なんか風が強くて怖くなってきたから寝ようー。




こんな時にもし旦那さんが夜勤だったらやだなー。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー