スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなで買い物


話題:今日の出来事


今日も暑くて遠出もだるい…というわけで昨日と同じ近くのショッピングモールへみんなで行きました。


今週の食材買って旦那さんの枕買ってマックでおやつタイム。


ムーさんは初めてのソフトクリーム食べました。


一口一口大事そうに美味しそうに食べてました。


可愛かった…。


店員さんが出入りするドアの近くの席に座ったもんだから店員さんが出入りする度にムーさんが店員さんを見るから店員のおばさまが笑ってました。




その後はうろうろしてゲーセンの新幹線の乗り物に乗って線路を走れるやつに旦那さんとムーさんが乗りました。


ムーさん良かったね。




お昼買って帰りました。




今日はお昼寝しなくてずーっと元気でした。


夕方少し私は買い物いかせてもらって明日のランチの材料とムーさんのお弁当用品を少し買いました。



一時保育関連の物を買う時は楽しみ半分切なさ半分。


特にお弁当関連は少しでもムーさんの気持ちが上がるように精一杯考えて選んでます。


お弁当持って行くのお盆明けだけど。



ムーさんが泣かないで少しでも美味しく食べられますように…。





夕ごはん食べてお風呂入って電気消したら窓からどこかの打ち上げ花火が見えました。


ムーさん初花火!


食い入るように見てました。


お家から花火が見えるなんて贅沢な時間でした。



きれいだったなぁ。




そして布団に戻った瞬間寝ました。


力尽きた…。



ムーさん、体力の限界まで今日1日を楽しみ尽くしたね。



明日はお友達が来るよ。



明日もたくさん遊んでたくさん楽しもうー!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー