スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルーな月曜日


話題:今日の出来事



今日は自転車でお出かけしようと思ったらなんだか自転車のチェーンが動かなくて漕げないという悲しいことになってしまい断念。


車で前住んでた所の支援センターに行ってみることにしました。




でもお家を出てからムーさんは電車見に行こう!って言って走り出したのに途中でお家帰ろう!って言って動かなくなったり車に向かおうとするも動かなくて結局抱っこで駐車場まで行きました。


腰痛い…。



支援センターに着いても車乗ろう、お家帰ろうと言って全く入ろうとせず。


仕方なくまた抱えて連れて入ったらケロッと遊び始めました。


私は既にぐったりでした…。



でも室内に入る時に先生が お帰りなさーい! って言ってくれてムーさんも ただいまー! って言って入って嬉しかったです。



今日はほとんど知ってる人居なかったけどのんびり過ごせました。



帰りも車に乗ってくれないから抱っこで乗せて、マンション着いてからもひたすら走って動き回って切りがないからまた抱っこして帰りました。


これもイヤイヤ期の一種なんだろな。



目的地が嫌なんじゃなくてとにかく私に反抗したいって感じでした。



月曜日からイライラしちゃってまた自己嫌悪で落ち込んだ週の始めになりました…。



今日は早起きしてムーさんはお昼寝してくれました。


ホッとひと息。





明日は幼稚園の未就園児クラブに行くからそれは楽しみ。


でも自転車で行けないのが残念だなぁ。






涼しければ自転車が気持ちいいし乗り降りも自転車が楽。



旦那さん直せないかなぁ…。


修理もムーさんとじゃ出しに行けないし…。



自転車乗れないの寂しい。


落ち込む。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー