拍手を下さった貴方様、有難うございます!とても嬉しいです。何もないブログですが、もし宜しければまた覗きに来てやって下さいませ。



話題:最近買った漫画

ネタバレにはご注意下さい






続きが気になって仕方なかった漫画です。本格的に壊れていく世界を臨場感たっぷりに描かれており、とても読みごたえのある漫画。非常にグロテスクで痛々しく生々しいのですが、ついついページをめくってしまいます。英雄は自宅に居た方が…なんて言っていたが、飛行機が墜ちてくるあんな状況だと、行動した方が幾分かマシかと私は思う。ところで表紙の女の子は誰?




昔読んだ作品を今読むと何だか不思議な感じがします。当時読んだ感想とはまた違った印象を受けますね。ドラえもんに限った事ではないけれど、それが妙に楽しいです。
『さようなら、ドラえもん』と『帰ってきたドラえもん』は名作ですな。




この巻ではザワさんの事をより深く知る事が出来ます。あれにはなかなか衝撃を受けました。ザワさんだから良いんだろなあ。
40話での伏線…?から始まる46話から48話までの流れが好きです。33話、34話、38話、39話、45話もオススメ。次巻も楽しみ。



久しぶりの新刊ですね。取り敢えずこのバトルの行く末をじっくり見守りたいと思います。