スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂

個人的な感想をとても簡単に書いています
文才、表現力は皆無です
ご注意下さい


初日に観に行った。平日の午後という事もあり、お客さんは50人程度と少なめ。若い人からご年配の女性までと年齢層は幅広い。
予告で流れた鋼の錬金術師に一抹の不安を覚える。
内容は一部違和感を覚えるも、全体的に見れば面白いと言える出来だと思う。実写を好まない人には苦痛……苦痛だと分かっているのに態々観に行かないか。
ギャグは楽しめるか楽しめないかは別として、誰もが分かるネタから、極一部の限られた人にしか伝わらないものまで盛り沢山。
配役に関しては、こちらも全体的に見れば特に違和感なし。見ていて全力で演じているのが伝わってきて嬉しかった。
特に似てるな、上手いなと思ったのは新八とまた子。似てるというより上手いなと感じたのは沖田と武市。一番気掛かりだった神楽は、似てる似てないとかどうでも良くなるくらい凄く可愛かった。定春は仕方ないんだろうけど違和感があり過ぎる。全体的にボヤけている感じがした。もう少しハッキリ見せた方が良かった気もする。
心残りはパンフレットを買い忘れたこと。



ネタバレにご注意下さい








特に好きなシーン
銀時だらけの安っぽいPVのようでいてGTOっぽいOP
エリザベスの着ぐるみ感について話す万事屋
ドラゴンボール読み聞かせ
神楽とまた子の戦闘及び会話及び高杉への弁解
特に高杉に弁解するまた子がとても可愛い
また子と武市の会話
俺俺詐欺
神楽救出時の新八と武市の会話


少ない観客ながら笑い声が聞こえたシーン
近藤登場
沖田登場
エリザベスの着ぐるみ感について話す万事屋
ドラゴンボール読み聞かせ
俺俺詐欺
ガンダムからの一連の流れ
一番ウケていたのは神楽救出時の新八と武市の会話だった
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31