スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした ※名コミ感想

今日はやっと本番、名コミでしたよー(^O^)


お買い上げ頂いた方々有難うございました、MAXに可愛いマックスのレイヤーさんとか抱きつきたいくらい格好良い源田のレイヤーさんとか我が妹にスケブを頼んでくださったお姉さんとか多くの方々に勇気づけられた1日でした!!!!!!


予想外だったのは佐久源の売れ行きの良さ、大本命なだけに気合い入れた甲斐がありました!!!
皆さん…佐久源が好きどすね?(*^^*)


だがガゼバンで出しておきながら大半佐久源と豪風と熊殺し兄弟のターンという。あれ、エイリ……うん。


うーん、お隣のサークルさんのを買いたかったのに止まない行列に圧倒、「空いたら」なんて呑気なことかましてたら完売されてました。すげえ!!!!
そして果てしない後悔!!!
午後ジャストちょい前の私にジャッジスルー2を叩き込んでしまいたい………!!!!!!!!


熊殺し兄弟のアツヤの照れに反応してくださった方、素晴らしいです!!!そして私の意図を見抜かれてしまった………!!!!デレデレ士郎とツン照れアツヤをごり押しします。私。はい。

また機会があったら再び出したいものです、だがしかし、学校が一体どうなるのか想像もつかないので暫く予定はありません…、が。中学生の時みたいにお金が無かったりしないバイト学生なのでチャレンジ精神はわひわひしてます。道具一式新調したんだから使わなきゃね…ね!

充実した1日、明日からまたバイト地獄かと思うとベッドに引きこもりたくなります。

送迎から隣接、ラミネートとお世話になりまくったすぼみさん、本当に有難う!!!言い切れないくらいマジで感謝!!!!仕事が落ち着いたらぜひカラオケに行こう!!!
連絡待ってるぜ!!!!
因みに今日は携帯のストラップが鬼道じゃなくて源田でした!!←何の報告だよ


いやでも、携帯ストラップが源田だったからか今日はやけに源田にときめく。ドキがムネムネ。一人源田祭りを開催してようと思う。


お疲れ様でした!!!!
前の記事へ 次の記事へ