スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

受けor攻め


なんか急に思い立って受け攻め診断をやりました、久しぶりに。

4サイトくらい回って統計をとってみたんだが、私は3/4の確率で「受け寄りのリバ」らしい(^^)
残りの一つは誕生日と血液型を記入するタイプだったんだが写メ参照通り「鬼畜攻め」でした、しかも相手を泣くまで苛めて焦らして恐怖を植え付けた最後に優しくする飴と鞭を見事に使い分ける鬼のような極Sだそうです。

なんだその差は。


SM診断では「ノーマル」らしい、昔同じサイトで「M70%」とか「M寄りのS」とかだったから人間の性癖って変わるんですね、成長と共に。
…嫌な成長である。


受け攻めの話に戻るけど質問事項を考える時に「受けなら…」と「攻めなら…」で考えるから答えが2つに分かれるんですよね、一つしか選べない時に限って。
だからリバなのか、今ようやく理解した。

無駄に気合いの入った昼飯

豆腐と卵の味噌和えサラダうどん

目がしょぼい


随分間が開いたけど久しぶりにパソコン触ってキャプテン塗ってます。

昼間は要らない本を売りに走り、今はマウスくんが机を走ってます。
別に上手いこと言ったとか思ってないんだからねっ!!←
昨日バイト先でツンデレごっこしてたもんで……言っておきますがちゃんと仕事してますからね、手は。(キリ


念願の阿◆◆央のアルバムを買えたのでBGMに流してます、純粋にネタになる(純粋か?)!


来月…何描こうか決まらない…。

風→円豪

妄想が悶々として眠れない…。

本当に困っている、どうしよう…。

紙とシャーペンが欲しい

だが寝たい。


沸いた脳味噌よ、さっさと寝てくれ
後生だから…!!!!

かつてないこのしょくじ

ヒロとカラオケに来てます、なんか五千円割引券だとかで珍しく飯を頼みまくった。

水分無いから少し辛いがそれ程でもなかったりする、18:00までこんな感じでだらだらします。
前の記事へ 次の記事へ