スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぬぉぉお………!!!!

今日高桂を…じゃない、銀魂の映画を見てきました!!!

新訳紅桜編!!
ちょいちょいカットされてたり書き直されてたり、台詞はアニメと雰囲気が違ってあれはあれでなかなか別の紅桜編って感じで良いんじゃないかと思います!!はい!!!
終わった後に語るだけ語ったからなんか今更何を言えば良いのか……始まりと終わりはTHE・銀魂って感じでしたね。流石だよ。
全体的に全員美人というか格好いいと言うか、気合いがはんぱなく入ってた。くそ大好きな高杉のシーンが書き換えられてたのが大変ショックなんだけどあれはあれで格好良かったので何も文句はありません。晋ちゃんの破壊力はN.A.S.A砲を軽く超越してる。
真選組はさて置き神威良かった!可愛かった!あいつらは和むなちくしょう。
シャイなあんちきしょーはアニメより可愛かった気がする、ごめんフィルターですね。
なによりあれですよ、武市先輩が格好良かったのが悔しい、不覚にもときめいた、ほんとに悔しい。ジャスタウェイと変わらん目をしてて今にも吸い込まれそうな目をしてやがるくせに、フェミニストすごい。
本当に悔しい。
しかし面白かった!流石銀魂!戦闘シーンに興奮だよ、ヅラと銀ちゃんの戦闘シーンをエンドレスリピートで半日過ごしたい。
代は満足じゃ!


それから今日は収穫が!
稲妻11のキャラポス第二弾が売ってたので3個買って1個妹へ。
私は2個買ったことになるんだが私天才だと思った。
私本当に帝国学園大好きで鬼道さんと佐久源に余すことなく愛を捧げているんだけどね、本当好きなんだよ!!
第二弾の狙いは佐久間と源田の私服、佐久間はアニメで出たから良いけど源田はまだだったんだが。うん。



出 た ん だ よ!!!!



佐久間も源田も鬼道さんも!!!私三年分の運を使いきったんじゃないだろうか!!!
本当源田から目が離せないなんだこのイケメン、いみわからん。なんで私服でもフェイスペイントなんだよ!それはね、源田のアイデンティティだからだよ。
これで私は一弾・二弾と連続で佐久間源田鬼道さんを手に入れたことになります、幸せである。
大変今日は幸せである!!!!!
これを糧に課題を頑張ろうと思います、あと今週のイナイレの豪炎寺を目に焼き付けて佐久源をニヤニヤしながらウホウホしてモサモサします。

因みにあと一枚はオサーム様だった。
もしバーンだったら私の頭がバーンしてた。

なんだかんだでやっぱり一番好きなカプは佐久源なんだよ私。


・メモ・
冥吟500円

イナズマ しりとり

妹とイナイレキャラでしりとりしてました。


私のMVPはつとむです。

さて、風呂入って寝よー

コナン映画ネタバレ


園子が作った絆創膏を作ってみた!

これをどうしろと(笑)

アフォウ

いつもと同じ時間に出た筈なんだけど、一本早く電車に乗っちまったのでかなりスローペースで歩いてます。


そしたら信号で十村とすれ違った、ちゃんと遅刻しないで行ってるようです、偉いぞ十村(`w´)

そして今転けそうになった←

うちの学校は9時からじゃないと入れないので時間潰ししなくちゃならない、のにあと少しでつくんだけど……!!

りっちゃんペースで歩いてるのに…だからか、足が物凄い痛い←
慣れない歩き方の所為ね。

これは信号の度に渡ってジグザグに進むべきかしら?

つかそんな早く行っても誰もいないから暇だね、ああああ…誰か早く来いよ!←


あと二分……!!!!!

課題


GD
…通学路の絵

デッサン
…わからん、多分無い?

色彩
…わからん

コミックキャラ
…オリジナルキャラの設定画

描写
…100案

CG
…キャラ三枚

BW
…ベタフラッシュ?

構成実習
…バラ、コップ+α案

コミックイラスト
…PC絵一枚以上



だったか?
前の記事へ 次の記事へ