スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年の最終日

終わる気配の無い年賀状。

残る10枚の内二枚は下書き終わった。

絶対、絶っっっ対来年は印刷してやる。
今年は諸事情で六人までしかコピーがかなわなかったから泣く泣く手描きにしたが来年は絶っっっ対全員印刷、頑張れ私。

7日までには間に合いますよーに!

8/20

あと2枚で折り返し。

最悪、元日に出す羽目になるかと。

苦い

ビターチョコなケーキが喉から離れない、そんな今日の晩飯はたこ焼きでした。
たこ焼きパーティー思い出しちゃったよ、懐かしいねー。


それはそうと昨日バイト中にやっと自分の趣味を理解しました。
何でバイト中か、店頭出し中に気付いたからだ!
なんか嬉しかったから今日はそのネタで現実逃避!!(年賀状諦めモード★)


趣味?うん趣味、か?
二次元に対する趣味、好み。
髪の長いキャラがずっと好きだと思っていたけど違った、いや好きだけどそれは多分二番目の嗜好だったらしい。

鬼道さん、豪炎寺、晴矢(バーン)、風介(ガゼル)、ヒロト(グラン)、佐久間、不動、源田、ウルビダ、アギト、鰐兄、モモタロス、スクアーロ、XANXUS、高杉、佐藤さん、アンナ他etc.

一部を除いて過去にジッタンバッタンうるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!ってくらい嵌ったキャラは全員マジで、



目つき悪いσ(・言・)σふぉー



切れ目から糸目までがドツボらしい。やらしい感じの「にやぁ…」みたいな目最高、いざ挙式。

男キャラってわりとそうじゃんって思うなかれ、説明できるほど言語ボキャブラリーは無いが私の中には基準が存在します。
デフォルトがムスッとしてると言えばわかりやすいのか。デフォルトって格好良くキメたが意味はあまり理解してません。現代社会に疎い19歳です。何の話だ。

あと最近のツボは生え際です、生え際にキスしたい、むしろ生え際キスの絵誰か描け。
あと眉間の皺とかもう鼻血事、鬼道さん結婚しましょう←the本能


本能に忠実に薄くて高い夢の塊を買い漁りたいぃぃぃぃぃぃ……!!!!



本当年賀状やだ。

ボーっとする


現在の主な要因として、

眠気:頭痛:鼻詰まり=5:2:3

とかそんな感じなんじゃないかなって予想。

やっと審査が終わったからこれで晴れて自由の身!!って思った矢先の年賀状、そしてB3パネルにB4原稿用紙。宿題なんて燃えてまえ。

明日こそ年賀状買いに行かないともう日にち無い、一体今年は何人に出して良いのかわからない、もうみんなテレパシー覚えようぜ。

しかも謝らないといけないのに日が経ちすぎて謝りにくい罠、メールし辛ぇぇ…!!!
もういっそ私が燃えようじゃないか、夢の中でね。


鼻詰まりが辛い、眠気辛い、現実辛い、妄想し過ぎて辛い、プリティーでキュアキュアがまだ観れてないから辛い、洗濯物畳むの辛い、寒さ辛い、蜜柑食いたい……。


年賀状はみんな女の子な、多分。


プリンターのインク切れ辛い…。

1日2蜜柑


いや、これで四個目なんだけどね。うん。


結局課題印刷に行かなかった私、だって学校まで寒いし行きたくないし何より一番金が掛かるから嫌にゃん。←

コンビニ印刷かパパンに頼むか、激しい討論を頭の中の小さい私が一人で行ってます。寂しい…!!

なんにしろまだもう一枚が終わってない、審査課題って地味にやる気起きないわ。


そんなパピーは猫に怒って帰ってきた。
今日も我が家は平和である。
前の記事へ 次の記事へ