スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わる

…気が、しない。

デッサンは午前中に終わった、モノクロは夕飯前に終わらせた、残るはカラー2枚。

一枚は兎に角塗った、から…色鉛筆を頼りに仕上げるだけ。

問題はもう一枚。
背景って…何それ美味しいの?
火曜日提出?おや、おかしいな、月曜の夜はバイトらしいZE★
今までで一番ギンギンな死亡フラグ、why?

これはあれか、ああしてこうして徹夜フィーバー。
もう寝るって概念を捨てるべきか。無理だ。私はどなたか達みたいに徹夜出来んとです。

だって寝なきゃ身長伸びないじゃん。←
どうせもう伸びないとか言わないの、希望は高く目標は低くあと2センチ。


もう寝よう。

課題状況2

抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!?





………orz……oTL

背骨痛い

場所がないから床でやってる課題の図。

金曜日かぁ…金曜日なぁ…。
金曜日……無理だなぁ…。

水曜のも木曜のも終わってないしなぁ…これは本格的に厳しい予・感★


………うむ。



最近、学校のせいで膀胱チキチキ耐久力がついた気がする。

さん、はい!

リスっ!?

うん?

人に(主に薄くて高価な)本を借りすぎて、借りすぎてまじでどっから返したら良いかよくわからなくなることってありませんか?



ありませんか。
ありませんね。
ですよね。
さっさと返せよって話ですよね、すいません。

借りすぎてどっこから返したら良いかわからない、とにかく一応全部読んだんだが溜まりすぎて持ってくのも一苦労だし………あと貸すものもわからん、また催促して下さい。まじで。


なんかよくわからんが寝れば良いかしら、そりゃ名案だ、よし寝よう。


課題が何もない日にタイムトラベルしたい。
前の記事へ 次の記事へ