スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長!

タイトル考えるの面倒くさいね。←


今週のイナイレ感想!!
短いよ!!!!



















































はい、鬼道さん回復早くて良かった、次のデザートライオン戦に向けて走り込みで体力付けようぜ作戦。小暮は壁山の肩に片膝で座れるくらい慣れてきている。小暮可愛いなぁ。そして壁山は慣れすぎである。緑川は一人で無理に特訓、孤立しちゃ意味無いんだよ!!帰る虎丸に疑問の眼差し、随分と豪炎寺さんはお気になさる、目金の台詞を奪った春奈ちゃんのテンションに圧倒されつつあるブレイク組の可愛さやべえキャプテンと鬼道さんの手!手!!!まじぎゅっと握りたい握り締めて離したくない可愛さに鼻血フラッシュ。中2があんなナンパのされかたするのか?まぁ秋ちゃん可愛いから仕方ないよね、うん。秋ちゃんうちに嫁がないかな?ふゆっぺ?いや別にどうでも。彼女は自力で何とかしそうだから、毒舌やしね。豪炎寺は不良相手に臆さず行くから本当かっこいいなこんちくしょう、本当修也さんかっこいいなこら、キャプテンもかっこいい、最近キャプテンがお父さんに見えてくるよ?『何が結婚だ』発言とかさ、キャプテンはチームのお父さんです。飛鷹の元チームは鳥ばかりですが、何ですか?野鳥の会?あの絡んできた子めっさうざくてかっこつけてたがキャ
プテンと修也さんと飛鷹の格好良さで存在感消えていったよ、名前なんだっけ?ツバメ?かなぁ…デコチャリでかっこつけてたのが印象的だわ。飛鷹ったら本当に律儀な子、そして仲間思いのいいこだよ、技の基礎はあるっぽいから出来上がって試合に使われるのが楽しみだ!!虎丸はやっぱりわけありだったね、岡持って中華なイメージだったから響木監督関係かな?って思ってたんだけど違ったみたい、喫茶店?ぽいお店、一人で切り盛りってどんだけいいこよ、あ、あとお弁当屋さんのナナミ姉ちゃん。ある小説のある子を思い出したよナナミちゃん。そしてやっぱり修也さんが大好きだったんだね虎丸くん…まぁFWだしね、立向居が同じGKのキャプテンに憧れるように同じFWの修也さんに憧れたんだね、修也さんかっこいいもんね中1から有名な天才ストライカーだもんね、これはそのうち天才MFに憧れる子が出てもおかしく無いってわけですかレベル5様。ああまだ半分も終わってない。それから感激したキャプテンと修也さんと春秋冬のマネトリオがお手伝い、思うんだけど飲食店のバイトって走り込みの練習よりハードな気がする、適度に体力つくんじゃない?飲食店
のバイトがどんなかわからないけどね。
はい、さてさてまちに待ったVSデザートライオンですよ!!ナナミ姉ちゃんのお弁当の差し入れパワー、あっちの世界じゃナナミ姉ちゃんは美人らしいが私にとっての一番の美人はウルビダです、ウルビダ姐さんは半端ない美人ですからね。響木監督のご好意で体の弱い虎丸母が観戦に、お宅の息子さん本当凄いボール捌きなんですがセンサーか何か内蔵されてますか?とはいえメンバーはビッグウェイブスと同じメンバーです、虎丸君は最初ベンチからのスタートです。不動も立向居も。あと栗松もな。欠伸してる不動が可愛かった。凄くチームプレイがなめらかだよヒロト、だてに元キャプテン背負ってないってか?ごめんなさい全体的にチームワークが滑らかです。さすが。そしてヒロトの流星ブレードが久しぶりに見れて湧いた。風丸の新技のネーミング本気ですか?バナナシュートって聞こえたんですが空耳ですか?どうですか?もう少し考えてみても問題はないんじゃないだろうか。さて吹雪のウルフレジェンドは止められたが前半はノリノリで二点先取したイナズマジャパン、あれ?意外と弱いんじゃねデザートライオン…なんて抜かしていたら後半戦、なんと罠だったんだ
ぜ!砂漠の戦士デザートライオンは体力と暑さにとことん強いチームで前半で体力を削ってきたらしいぜ!!まぁ休憩タイムに息を切らしてハァハァするヒロトに半端ない反応したのは私ですが何か?腰に手を当ててる姿に抱きつきたい衝動。勿論鬼道さんにもだよ、鬼道さんはお持ち帰ry…take outで。で、デザートライオンの体力に追い付けなくなってきた矢先に緑川がリタイア、ほら無理が祟った。まさかの栗松にチェンジですか。不動はまだ?焦らすなぁもう…しかしみんなバテバテで追いつかないからシュートが打てない、栗松使えない、悔しそうな鬼道さん可愛い。本気持ち帰ry…ちょっと黙ります。そして敵のシュートを踏ん張って守りにいった綱海にーにごとぶっ飛ばされて失点、見下ろしてきやがる敵キャプテンの髪は絶対暑いと思うんだがあれは日差しよけか何かですか?さぁどうなるイナズマジャパン!!!次回もお楽しみに!!!
次回は修也さんが気になって仕方がない虎丸くんがシュートを打たない理由、および目覚めたトラの猛攻が味噌ですよ!!!
格言は修也さんでした!まぁ台詞自体はキャプテンのだったんじゃ……まぁいっか。


どこらへんが短いのか数分前の私に尋問したい所だ。
前の記事へ 次の記事へ