スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『優しく甘く魅惑的に!!

起こしたる』と言ったのは我が妹(もうすぐ16歳・メス)です。
うちの妹のボキャブラリーは一体誰に似たのか、私も兄貴もどっちかと言えば喋り下手です。はい。
優しく甘く魅惑的に起こされる前に起きるのが目標です。なにか。


色々予定が狂いまくってるのでここらで一丁、今年一年の目標というか、希望をメモメモ……


・カメラを買う(チョコレートのトイカメラ希望)
・部屋を綺麗にする(片付ける)
・模様替え
・要らない物の処分
・規則正しい生活
・脱★ぐうたら
・あわよくば免許
・いい加減……化粧しよう(恐い)
・もう一回染める
・枕買う
・暖簾買う
・写真立て買う
・ジーパンいい加減買う
・落ち着きを持つ
・耳を鍛える(聴力ね)
・体力維持、向上


言うだけならタダでしょ。ね。うん。

ハッソォォオ!!!!

地獄の4連勤を終えた為本日は有意義にも大ハッスル感謝祭の日になりました。

主な目的は妹の進学準備、靴下と靴と鞄を買いまして、帰りにぶらりと本屋によれば本領発揮。

HO★MO!と青年向けと少女漫画を纏めて買った。
なんてアグレッシブルな趣味だこと、店員さんもさぞかし……まぁ興味ないでしょうね。
だってうちのバイト先より安くて綺麗だったからつい…。
あ、でも種類はどっこいどっこいだった。

薔薇の瞳〜を始めて店頭で見たのは今日で、前々からオススメされてただけに期待以上でした。
つか毎度の如く泣ける……!!!



そんな事よりいい加減部屋を片付けろよ、どこに漫画置くんだお前。

と、私には説教が必要のようだ。

※後半、愚痴


ABを10話まで見た!

お陰でというか、それが原因て訳じゃないがそれをめぐって兄貴と一悶着起きたがもういい。

普段の苛立ちが爆発したに過ぎないし、天使ちゃんマジ天使だし、日向格好良いし、麻婆豆腐食いたいし、もう洗濯バサミだわ!!
ABって可哀相馬さんがちらつくよね。
その内「佐藤くん佐藤くん!」って呼び出すんじゃないかと冷や冷やした。
回を追う毎にもうOPとEDだけでセルフに泣けるようになるね。
残りのDVDさっさと借りて来いよ馬鹿兄貴。





この男は私の地雷を踏む唯一の野郎だとよーく理解した。

人が怒ってんのにきょとんとしやがって、「何をそんなに怒ってんのかわからん」て………こっちだって知りたいわ!!!
冷静になればなるほど何で怒ったのか自分でもわからんが、原因はアンタが私の何かしらの地雷を踏んだからだ!!
いい加減理解しろよ自己中…!!
もうお前との付き合い20年になるんだぜ…!!!
アニバーサリーだぜ…!!おえっ。


兄貴ってのは扱いに困る、なんか蜆の貝殻みたいな感じだ。※特に意味はない。

頼むから、いい加減『妹が二人』だという事を理解してくれ…。
いつまでも小学校の時みたいに男女平等な扱いで通用するわけ無いだろォォォォォォオ!!!!

チョコ味のバダップ食べる


違った、パナップ食べる。

つい本心が出た(*^^*)


あと「染める染める詐欺」をいい加減止めて、ちゃんと泡で染めました。髪を。

結果は失敗…かな?
髪が乾かなきゃわかんない。
もともと暗い色を選んだからそう目立たないが生え際がブロンズっつか、なんかそんなん。

なんかメッシュの出来損ないのようなパンストのストッキングみたいのような。
感じだと言い張らせて下さい。

よいひ


今日は公立高校の結果発表でしたね。
我が家の末っ子もとうとう高校生になります、はい。
珍しく朝から起きて一緒に見に行ってきました。



結果は見事!無事合格!!



なんか親父殿のテンションの方がハイで、妹は超クールに「うん、叩かんで、痛い」とやや父親を面倒くさがる傾向に…。
我が家の末っ子は父親にドライ過ぎて可哀想である。

まだちょっと慌ただしいけど兎に角一段落つきました。

思えば近年忙しかったな……。
そんな私は来年度就活か…嫌だな!!
前の記事へ 次の記事へ