スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『だZE☆』って書いたんだ。


あ、終わる気配がしないね。



短時間にスーパースターを二回聴いて二回ともうぁぁあああああああああ!!!!!!ってなって今茎でぎょぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!!ってなってからの修羅ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!!

このアイチューンはさっき暴挙を無かった事にしやがった。
つい二分前にアイチューンの反乱にあったのは私ですが、何か?(爽やかスマイル¥0)
ランダム再生で三曲で終わるとは何事だ。

あ、修羅終わった…。

今日の目標→背景以外全部。

寒いですね

課題中。


ここ6日間くらい寝て過ごしてたからちょっと焦ってる。

ショタコンのつもりは無い、


鬼道さんと一方通行と半兵衛にそそのかされてるけど。
ショタコンのつもりは一切無い。よ!

久しぶりの更新がショタコンとか、いや別に良いけどね。

ちょっと前に禁書目録を読み返して先週からスタートの罰ゲーム編(勝手に命名)を重点的に読み耽っていたら辛くて仕方なかった。
最初のノリは軽くてコミカルなギャグっぽいのに…!!
バッドエンド過ぎる……!!!もう本当……一方通行と打ち止めが…!!うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
木原ァァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
けどクソう……悪役木原のオッサン加減も好きだちくしょう……!!!けどこいつ…!!うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!上條さァァァァァァァァァァァァァァァアん!!!!!!!!

そんな心境でバイト行った私。
つかバイト前に読み耽んなよ。

あと半兵衛が………あ、無双の半兵衛の話です。
最初「なんだただのショタコンか、大人のお姉さんホイホイか」と外見で舐めてすいませんでした。
「外見で判断しないでよね」と言われても仕方無い、官兵衛より二歳年上だ…と………?その癖官兵衛は呼び捨てなのに半兵衛が「官兵衛殿」って呼んでる所が好きだ。もう嫌味じゃん。可愛いなぁ!!
ショタ外見のおじ…お兄さん?が正しいのか?くそう、まんまとホイホイされたのは誰だ〜い?私だよ!!目覚めそうだよ!!!

あざといショタは好かんがショタ外見で中身(実年齢とか)が大人ってのは好きだな。
コナンくんの「あれれ〜?おかしいな〜」がデフォだと何も萌えんが、コナンくんの「バーロー」がデフォだとたぎる、萌える、釣られる。「あれれ〜?おかしいな〜」が演技なのがコナンくんの良い所。
ねぇロストシップ買いたいんだけど?


そんなんばっかりだから課題が進まない、やる気も起きない。
DOの課題しね。土に去ね。主線という線が無いから線画も起こせないし、なによりパソコン不慣れなんだよ!!拡大するとドットパラダイスなんだよ!!!塗れっかよぉぉぉお!!!!

もう嫌ァァァァァァァァァァァァァァァア!!!!
って盛大に荒ぶりたい。



ああ、明日のバイト嫌だ…朝からなんて、久しぶり過ぎて心折れますやん…。

念願の

雪見●いふく生チョコストロベリー

美味!!美味いよぉぉぉお!!!

ちょっと溶かしてトロッとしたくらいが絶妙(*^^*)ご馳走様でした!


ワンピの新刊の表紙が一巻の表紙過ぎてそっから泣きそう。

本日の予定


これ食べたらDVD観て着物探し。

DVD観て着物探し。

着物探し。


き も の さ が し !!!!


四回断言すれば忘れないだろう、良し!

来年の成人式に向けてもう準備し始めななぁ……。
前の記事へ 次の記事へ