スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※ガタガタぬかしてます


鼻が詰まって痰が絡まって喉が痛いのは風邪ですね、こんばんワニ。


新学期というか新学年。

もうすぐ5月です。

あともうすぐ「なまのことわり」。

就活。


鬱とは言わないけどネガティブ直前の季節ですね…直前つかネガティブ期にこんにちワンだわよ。


ああ、高校生に戻りたい……!!!
高2の再来の予感、高3に本当戻りたい。
毎日のように眠りが悪くなるくらい悩ましかっ!!てなる私は考え過ぎか?心配性か?ほっほーう…。

あー…あー…あー…あああああ…!!!!!!

もういっそ一思いに催眠術でもかけて妄想世界で鬼道さんとキャッキャッウフフさせてくれよ!!!!
鬼道さんのマント捲って「大人気ない…」って呆れられながらも細くしっかり筋肉のついた腰に抱き付いてクンカクンカちゅっちゅペロペロで(自主規制)を(自主規制)で(自主規制)な(自主規制)を(自主規制)したい!!とか自主規制の引かれまくった妄想世界に是非送って頂きたい。

ビバ現実逃避。


もう辛くてたまらんのですよ、現実が……心は引きこもりなんです、行動はアクティブ気味(?)ですが大多数の私は引きこもりなんです。私の中に私は一人ですが大多数です。


大体今週でイナイレ最終回ってもう…一週間が辛すぎる、GOが始まったら10年後ふどきどに大いなる期待を詰め込んじゃうよ。いい加減マントもゴーグルも取ってるよね。モヒカンは現役ですね。よし問題ない。


あああああ…あーあ……。
やだやだ言ってられないってわかってるから嫌である。
おえー。


そういえばエルシャダイのCM見た。
冥吟が話題に出したからかな。

ない


ブレザーのシャツが無い。

夏服も無い。

あるのは黄ばんだ笑えないくらい汚いシャツ一枚(卒業式に着たものかと)、スカート(夏・冬)、ベスト、上着。

何で夏服のシャツも無いのかな、合計三枚だよ?捨てた覚えもないんだが…ドラ焼きえもんのポケットみたくクローゼットのどこかにあるのかな…。

このままだと素肌onベストになるんだぜ。どこのrockerだよ。

明日使うのに(´・ω・`)

あ、学校でね。
私用でコスプレじゃないよ。
もううっかりですまないからね、卒業して一年過ぎてますんで。

80%くらいだが、多分、兄がパパンの洗濯物に混ぜたなと。



そういえばこれ、誰が着るの?

ぶわ


青プ3in名古屋をエンジョイして早々に引き上げてカラオケに来てます。

休日に妹とずっといるって……私友達居ない子ジャアリマセンヨ!!!
妹孝行!!

いや…介護してるのは妹の方なんだが……。


駄菓子菓子、だがしかし、ダムは何を歌うか悩むな…。

一向に進まない


色を塗れる日は来るのか。

デモニの股に苦戦中、誰か描いて。

ムーンライトのキャラソンが好きすぎて辛い…!!
ゆりさぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!


絶賛頭が痛いです。(`・ω・´)むん。

なんでパソコン触ってるんだろう。

遠くから見ると頭蓋骨がおかしいね

朝からずっと発散ハッスルしてるですます。

激しく日中が暇、バイトがつかの間の長期休暇だからね。
暇だよ?誰か遊んでー!(バンバン

妹とマクディラで成りきりメールしてたのは私です。

今日妹は入学式でした!
今帰宅。

激しくと言えば、禿の話。
今日起きて兄貴に「おはよ」と言ったらその返事が「今日お前がハンパないハゲになる夢を見た」と言われた。ハンパないってどういう事なの。寝起きになんてナイーブな話するの。私がいかに悩んでるかわかってるのかね。

いつか兄の頭髪を剥いでやる。
勿論、夢の中でさ。


現実でやったらミイラ取りがミイラだぜ…。
前の記事へ 次の記事へ