スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゃあ☆ムーンライト


(´・ω・`)なー

(´∵`)んー

(∵)だ?


三段活用。


鬱なんてものじゃない、こう…凹む…ネガティブ?ネガティブな時期ってあるじゃない。
何もかもペーイ!!みたいな時期だよ、うん。月の物の直前だね!

なんで近くなるとネガティブになるんだろね、センチメンタルな…ホルモンバランスが不安定になるからかな?

つまりホルモンバランスが超黄金比を保ったらスーパーポジティブなわけか。


(´・言・`)機嫌が


(´・曲・`)直っ


(´・3・`)てない。



開店一時間で休憩は辛い。

愚痴る


自分だって同じような事を言うのに、私が言ったら反論するのか。
自分の事は遥かかなた棚の上か、大した奴だよ何様だ。

こっちは課題終わらなくてピリピリしてんのに、更に苛つかすなやぁぁぁぁぁあ!!!!!






って本人に言ってもどうせ更にストレス溜まるだけなんだけどね、本当面倒くさい…。

自分が世界の中心なのかね?
自分が基準なのかね?

何でもかんでも私だけが我慢してる訳じゃないのも、奴も私に対し我慢してるんだと理解できるがね、限度があるのよね?

頭ごなしに間違いを訂正するのってどうなの、言い方ってあるんじゃないのかね?
大体、私そこまで本気で言ってた訳じゃないのに、そんな勝手に過大評価して反論されても困るのよね。
よくある話、ちょっとした冗談に近い愚痴をえらい本気で諭される、実際そこまで考えちゃいねえんだよね。

私何も考えず喋ってるから特に意味なんて無いのに…これでも結構傷付くんだがね。

つか、いい大人が拗ねてんじゃねぇよ。






以上、夏休みの愚痴でした。
全部固定の人物でなく、家・学校・バイトの総集編だよ!お買い得!!←いらね


課題やりたくなさに現実逃避逃避。

希望としては無謀


あと5日間で課題を終わらせたい。
だがしかし、その内2日バイト1日映画、1日体験入学の手伝い。
……うむ、是非も無し。


遊び呆けてはいなかったんだよ、ただひたすらバイトに明け暮れて遊戯王にどっぷり肩まで浸かってぬくぬく、がっつりだらだらしていた結果なんだよ。
けして遊び呆けてはいないんだぬーん。

それに課題のサイズわからないから後回しにしてただけなんだよ、バクラ堪らんなんだこの構ってちゃんぐはぁ!とかして自室にこもってはじったんばったんして遊戯王の10th映画のDVDを見直してただけなんだからね!
嘘じゃないよ!!



なお悪いとか言うな。
知ってる。



ああ、7月カムバック…


そんで7月の私よ、そこに正座してねっちょり話し合おうじゃないか。
お題は「何故さっさと課題に取り組まなかったか」、学生の8割りが8月に浮かべる難題だね☆ミ

昨日ね

お祭りに行きました!

お祭りというか打ち上げ花火大会をね、行ってきましたよ!

海の方に行きまして、砂浜を裸足で歩きました(^^)
凄いサラっサラで、片栗粉を砂に近付けた感じ?磯臭くないしまた行きたいなー

かなり近くで見たので花火がでかかったです、まさに降ってくるようでした!
実際降ってきたのは灰ですが!

久々の浴衣、初めて自分で着たにしてはまともだと思う…よ…

8月なので

本当に久々に更新しようかな?って思った。ので。

バイトで両足くたくたでたまりません。
四時間のバイトの時間中半分を買取してました。しかも面倒なディスク系ばかり。目がチカチカするのよ。
あとの一時間を棚移動、もう一時間を加工と店頭出しで終わりました。
夏休みにみんな売りにくるよね、そのぶん買って行くと良いよ。

そして本日5日は妹孝行と題して可愛い妹とデートです、買い物してドーナツ食べて本屋行ってドーナツ買って帰る予定です。どんだけドーナツ。

次の6日、土曜日は学校の体験入学の手伝いです。スケジュール確認したら今月の土曜日は全て埋まってた、内三割が体験入学の手伝いでした。

その他は殆どバイト、今月は棚卸しだから朝に回されるようだ。稼げるけど、くたくたになるよ。5日連勤とかありそうな雰囲気(シフト未確認)。

学校の課題が素晴らしいくらいノータッチすぎてむしろ快・感!!
今違う事に夢中過ぎて頭の中に課題が無い。


そういえばエースに再沸騰して堪らん、本当に堪らんけしからんもっとやry…!!
あと遊戯王にも熱が上がってるからコミックス揃えるまでもはや秒読みの勢い。
ブラマジ好きすぎるくせに漫画をしっかり読んだ事が無いので堂々と「すきだぁぁぁあ!!」と言うために買うんだからNE☆
どうせだからコミック文庫版を…書き下ろしの表紙堪らんけしからんの塊だしね、ああああブラマジぁぁぁぁあ !!!!!

あとエースが好きなのは周知の事実なので今更だがDVDボックスのアラバスタの表紙がもうなぁおい!!堪らんのでこれは買うべきなんだと思いました。

明日つか今日散財決定。まぁ素敵。
あわよくば時計なんて…って思ってたがまだ暫くは時計良いかな…。



余談だが、実兄の体調が最近凄くやばくて本気で「次はお前か」なんて思ってビクビクしてたんだが今日つか4日の昼間、
「えす…エス…エスカルゴ!」
「くま…くまで…クマデエスカルゴ」
「クエン酸…?アミノ酸…エスカルゴ!」
「エスカルゴ、エスカルゴってなんだ、エスカルゴは…エスカルゴだ」
と繰り返していたあたり奴は頭の方が少し危なくなっていたようだ。
「エスカルゴは食用カタツムリだよ!!それ以上でも以下でもねぇよ!!」
と突っ込んだ私は負け組か。

あと初めて小説に向かって
「2と3はぁ!!!?」
と突っ込んだ。
銀魂ファンならわかるだろう、松平のとっつぁん的な呆けを小説にされたんだよ。
だって一章からいきなり四章に飛ぶんだぜ?突っ込むだろ。

あと妹が姉(私)のCHIKUBIを狙うのは世間一般ではどうなんですか?


今更だが我が家は突っ込み所が多すぎる。
前の記事へ 次の記事へ