スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春ですよね?

今週水曜日のイナイレがなくて大変やる気の起きない、そんな今日は雨で痛いくらい寒かったです。
そして財布も冬を続行しやがってます。春がストライキを所望した。


はい!


今日はこの寒い中よろよろと自転車をこいであおなみ線へ、11分かけて名駅おりて学校の方に教材申し込みに行ってきました。
あと学生証とか、奨学金の事とか、途中から意味わかんなくて諦めました。
きっとなんとかなるよ。←

そして急いで戻って、めぐとの待ち合わせに30分遅刻した女は私です。寒い中ごめんよ…。

自転車の定期を購入して映画を観る………予定でしたが断念。
18時40分?から21時過ぎまでかかるとか言われたので、流石に諦めざるおえない。

まぁまた予定合わせて行こうじゃないか、予定としてはシャーロック・ホームズを観る予定だった。
コナン好きだとシャーロック・ホームズも好きになる?いやシャーロック・ホームズは普通に格好良いんだからな!!!!コナンの影響を否定しきることは出来ないけどね。←

結局真冬の財布を引っさげてふらふらしてきました、ああ…!切実に金が欲しい…!!!


来週月曜日まで漫画や服は我慢……とか言いつつ誘惑に負けて二冊買ってしまった、桃組には勝てない…!

ではそろそろペーパーを描きに行ってきます、ペーパーってどういう事書いてたんだったかな…?

あああああ……!!!!!
非常にダルダルした生活を送りたい…!!2月の頭位はテストあったけど楽しかったなぁ…!!!

ホームシック的フレンドシックだよぉぉぉぉお………!!!!!!

前の記事へ 次の記事へ