スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自・転・車……ッパァァァァン!!!!

また自転車のチェーンが外れた(´・ω・`)

今日は健康診断のため早く行かないかんのに、空気読め!!!
しかも駅を目の前にして…!!今日バイトが無ければ無視したのにそうも行かず自転車屋へ、駅近くにあって良かった、本当に良かった…!!!!

600円の出費で済んだんだが、それくらいなら初めから専門の方に任せや良かったか…(´・ω・`)
いつもはサラリーマンの父が直してくれるが、前回からそんなに日にち経ってないぞ…?


流石…今日は9月生まれは11位らしいからね、ブービーブービー!!!!
優雅にコーンポタージュおかわりするんじゃなかった。
あと朝からキムチるんじゃなかった。

よし、電車きた。

考えるという事が性分に合わん

という事を実感した。

もうどうでも良い、なんとかなんだろ。

DOの課題内容わからんがなんとかなんだろ。
素描かなんかの課題が終わってないけどなんとかなんだろ。
金曜日の課題モビー入れ忘れたけどなんとかなんだろ。
ベイシックの課題真っ白万歳だけどなんとかなんだろ。
木曜日のノンタッチだけどなんとかなんだろ。
CGの全く進んでないけどなんとかなんだろ。
期末課題の本読み始めてないけどなんとかなんだろ。
人間関係とかあれこれ考えんの面倒だしなんとかなんだろ。
なんか嫌気が差して「もういっそ…」みたいな感じだけどなんとかなんだろ。


………。
これなんとかなんの!?

せっかく

こあらにコアラ色を教えて貰ったのに手遅れで直せなかった(´・ω・`)

二次元だからこんなコアラもいると信じてる、なんか紫かなって思っちゃったんだよ。


イシダジャナイヨ、イワレルトオモッタケド。
イシダジャナイヨ!!!!

ひえぴた

してる、頭痛い。

マルコの配色目に優しくない。

これ絶対金曜日までに終わらないだろ。

課題に涙

終わる気が し ね え ★


誰だ16人も描こうと試みた奴は、私か。


右手がプルプルするよー?
前の記事へ 次の記事へ