スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グヂュグジュざます

只今空家でお泊まり

三人でお絵描きしてるんるー

シャシャリフタリ・シャリシャリ


どうせまたイナイレの話なんですが←

オープニングの最後にV字に並ぶ所、代表メンバーの他に佐久間と染岡だけいるんだね。

初めて知ったよ…いつも佐久間しか見てなかったからどうせ選抜メンバー全員揃ってんだと思ってた。
が、染岡と佐久間だけなんだね、マックスとかシャドウとか居ないんだね。


ねぇ、それって染岡と佐久間が参戦するフラグかい?
そうなのかい?期待するよ?

佐久間参戦を期待するよ?

先週の回をまさか三回も観るとは思わなかったである。


鬼道さぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁん

記憶力はコケコッコー

自分の記憶力にチャレンジ!してみた。

イナイレキャラを思い出して描いてみよう、題して『思い出してイレブン』!!!


バイト行く前にあまりに暇で雷門版と帝国版にチャレンジしてみた。

ほんっっとうに染岡ファンに申し訳ない残念な染岡である、すいませんでした…orz

雷門版はGK円堂からリベロ円堂含む16番までを10分くらいで仕上げました、半田に至ってはてっぺんの二葉しかない。ほんっっとうにごめんなさい。


だが後悔は無い。


帝国版はKOGから変しty……佐久間までの11人のみを5分で描きました。
帝国は雷門よりいける。

帝国万歳。軍服は正義。



この勢いで過去にはまった漫画やらを試してみたいものだ。
が、多分銀魂は大して面白い結果を残せない気がする。
前の記事へ 次の記事へ