スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ

忘れる前に、今日13円が15円になりました。

723さまに1円恵んでいただき、いにやくんにまた1円恵んでいただいたので計15円です★


だからね冥ちゃん、五円チョコが値上げしてない良心価格なら三個も買えるんだぜ★


本当に有難うなっちゃん、いにやくん……!!!
1円って本当に大切だよ、みんな馬鹿にしちゃ駄目だよ!!!


だから今日居残る時昼飯なくて帰ろうとしてたんだが、十村に明太子おにぎり頂きさらにココアのジュース、空氏にソーセージロール、ちーちゃまにコーンポタージュ買って貰ってなんとか食いつなぎ結局最後までいたわけですね、はい。

十村、2日分もお昼を有難う…イナイレ観ながら勉強は不可能ではないだろうか…。


みんなに支えられながら生きてます★


妹に言ったら「餌付けされてる」と言われたが、ほっとけ。

昔高層ビルより遥かに高いプライドの持ち主だと言われたが、私は自分の為なら素直に甘えてプライドを簡単に折ります。

空腹は敵。






私信>>>>しもちゃん
寒中見舞いを有難う(^^
相変わらず君のクオリティは素晴らしいね!!!しかも私が好きな犬種!!!和んだわ…!!!
また卒業後にでも遊びまそ、のんびりファミレスでくだらない話でも…寒暖が激しいのでお身体に気をつけて!





よし、現社のワークしなな。

本当にやめてください

明日は死ぬほど嫌いな数学と現社の二本立てでおおくりされます、テストの話です。


なんでわざわざ10教科の中からその2つをペアにしたのか理解出来ない。
本当に切実にまじで冗談抜きで私は数学と公民が大っっっっっっっっ嫌いなんですが、なんの嫌がらせ?最後の最後になんなんよ。

本当に嫌で嫌で仕方ない、しかもよりによって今の数学結構面倒くさい範囲なんですけど。
でも今日空氏を筆頭に教えて貰ったので休んでいた分を返上&多少の自信はつきました。

もう赤点じゃなきゃなんでも良いよ、いつも言ってるけれどね。

現社、公民………もう本当にさあ、絶対将来的にそこまで勉強する必要は無いと思うのよ、まじもう…ビーノだしさあ、やる気起きない。これが迷惑かけたく無いくらい良い先生だと思えばまだ頑張れるがビーノだべ?無いわ。


十村がイナイレにはまったこの頃、大変私もイナイレが観たい描きたいガゼバン佐久源。

あまりのやりたく無さに妹に佐久源をリクエストして、トイレからでたら漸く勉強を開始しようと思います。

お腹が絶不調なので出来ればトイレに引きこもりたい。

えしりとり

学校に残って勉強会してるなかに絵しりとりしてる私と空氏といにやくん

嘘だ




……………全、所持金。


誰か嘘と言って。

ああ くそだ ※腐


テスト勉強しなくちゃね、はあ………。


ガゼバンのマイナーさに泣きそうです…orz

神サイトはある、が!数がね、ないね!!!!

ガゼバン良いよガゼバぁぁぁン!!!!!!!!!!
本当少ない……!!!(泣
グラバンとバンガゼの多さ、ガゼバンの無さ、なんなん…orz


このマイナーさ……高桂を彷彿させる、いまや凄い増えたけどね。


ガぁぁぁゼぇぇぇぇバァァァァァァァァン!!!!!!!!!!


誰か私にガゼバンを……!!!
あまりの飢えにテストの余り時間ずっとバーン描いてる。
勉強中も常にガゼバン、今日朝起きて一番にガゼバン妄想に入った私、ぷらいすれす。

バーン可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いあのバカの子可愛すぎだよなにあのこそばに置いてにゃんにゃんしながらめっちゃあのチューリップポムポムしてプニプニしてギュッとしてあのお腹にすりすりして怒らせたい。そんでガゼ様にサッカーボールのごとく蹴っ飛ばされても構わない。むしろ本望。来いや。

ガゼ様にめっちゃ蔑まれながら嘲笑われながらけどむちゃくちゃに愛されてるバーンがみたい、ガゼ様ヤンデレだから。そしてツンデレ。鬼畜。めんどくさ。バーンもツンデレ。片思いの一方通行じゃね?って思うが互いにくそ大っきらいなくせに壊したいくらい大好きなガゼ様と素直じゃない素直なバーンが良い。もうガゼバンがいい。支離滅裂になったけど結局ガゼバンが好きなんです。


ヌヴァァァァァァア!!!!!!

テストそっちのけでガゼバンサイトを巡ってガゼバンだけを描き続けたい!!!!

頭ん中もうガゼバンしかない。

きゃあ。

佐久源といいガゼバンといい、マイナーの辛さ半端ない、けどだからこそ萌えるし燃える。

ああ…ガゼバン観察日記なら毎日描かさず書く自信ある。
むしろ15分毎に更新すry…
前の記事へ 次の記事へ