スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超御機嫌症予備軍大佐

今日でやっとふざけた6日間のバイトが終わりましたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

うおぉぉ…!!!!
ハイパー疲れたぜ…!!!!


だがしかし!!!
実はそんなに悪い6日間だったわけではなかったりする。

えへ★私も乙女なのですよ!!!!

まさか6日間全部かぶってたという奇跡!!
まぁ1日だけ彼は休んでしまわれたが、奇跡的に6日間全部シフトが一緒でした!!!
イエス!!!!

しかも今日はいつもに増して沢山喋ったのでウフフ!のアハハ!!!二人でカウンターに残った時は軽く浮かれた私が自分ながらに気持ち悪かった★←
私も乙女だったようだよ、吃驚だよ。


ああ、でもあれだけどね。

まだ確定してませんので勘違いなさらぬよう、まだ30%ぐらいだと思い……………言い張るよ。うん。


春を迎えたい4月だよ!!


あと今日ははげてんちょうが居なかったからさらにご機嫌でした!!

ゾマソン男爵の憂鬱

これから意味不明なタイトルをつけるように心がけようと思います。

何いきなり…?ってか。

なんとなく、よくわかんないタイトルをつけたいお年頃なので多目にみてくだされませ。

夜中はテンションが壊れるのは何でですか?


今日7日で怒涛のバイト週間が終わります、お疲れ様ンサ。
と言っても2日休んでまたバイト行くけどね、2日連続だったかな?来週には3日連続もあるからうかうか喜んでらんねーさ。


あ、その2日の間に京都行ってきます★
月曜日に空家行って泊まり、火曜日に空carで京都です!!!!

京都久しいぜ京都!!!
京都行く度に墓参り行ってるんだぜ、って二回だけだが(*^^*)
ママンの納骨いつ行くんやろね、一年後くらいだったかな?
まぁ忙しいからねぇ…来年も何かあるらしいし、チョコも癌らしいし、落ち着かないなぁ……。


妹は受験だよー!!!多分、玉娘の後輩になる………のかい?

よう知らんが、デザイン系に進みたいらしい、私と違ってしっかりしてるから……まぁその分考え過ぎちゃう子だが、あの子が行きたいとこに行けたなら姉ちゃんは嬉しいです(`w´)


そう!今日夢にこまっちゃんが出たんだよ!!
二人でまりおパーティーしてた、もっさまも知ってるが私こまっちゃん家でボロ負けしたんだ!緑色の弟半端なく強いんだこれが。
夢でも負けたよ(笑)
こまっちゃん強いんよ、夢の中でも容赦なかった、最後のミニゲームでサメに追いかけられて片付けしてたら起きた。

何故かゲームしてた場所が公園のゾウサンのすべり台の地下から潜ってたどり着いたスーパーの控え室だった。


夢ってよくわからん。

前の記事へ 次の記事へ