スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とある

科学の超電磁砲に対する私の驚異的運の良さ。

御坂二個に黒子一個の計三回で欲しいのが揃って満足です。はい。
黒子がシークレットだったらしくびっくりだわ。

それをぜひブラマジ出す方にも回って欲しいんだがね!!!

あと大殿とか半兵衛とか鬼道さんとか欲しいんだよ私は!!!

コレクション癖のある故に消費半端ない、財布寂しい、TSURAI!!



しかしまぁ、タンスの上がワンダーランドすぎてもう普通の友達呼べない。

例えば壊れたとして、

私の携帯はこのまま英雄なんですか?
それとも柔らか銀行?それとも何処も?

今朝メニュー画面からどこにもいけなくなり、さっきWebを開いたままサブメニューが開けなくなった。

カーソルは元気なんだがな、なんだね、決定すんなってことかね。俺は俺のやりたいようにする!!とかそんななのかね。



今は何を書いてもいけない気がするので、一人で悶々してます。

ガンジーあと2日で交代なんだがね。

最近ボケが目立つ


家を出る時間を一時間も勘違いした為遅刻が確定しましたこんにちは。

しかも呑気な事に駅に着いてから気付いた。

朝飯も食べてないし、腕時計も忘れた。

忙しい、要領悪いからなお忙しい。

先週金曜日に某ファーストフード店で「マックのMください」って注文したあたりから本格的におかしい。
これ本気でやったからね。
しかも三回繰り返したからね。
大事な事だからじゃないはずなんだがね。

訂正したら店員さんに「あ、この子…」と可哀想なものを見る笑顔を向けられましたが私負けない。

本当は「ポテトのM」を注文したかったんだよ。

とにもかくにも、もうあそこの店使えない。

店内で食べたかったけど冷静に「持ち帰りで」と言った私は冷静に恥ずかしかったらしい。


あああ…お腹すいた…。
毎度のごとく金曜日の課題終わる気がしない。

課題課題課題って三回唱えたらあら不思議


時間が無駄に消費された★


不思議なもんか…。


就活、就活なぁ…色々情報見ただけで滅多打ちにあった気分なんだが、メンタルがめっきょめきょだよ。



金曜日の課題が進まないよー

趣味に没頭オーイエー


この時期は頭痛い事ばっかりだよ、雨降るし(偏頭痛持ち)、現実と妄想が良い感じに混ざったら多分楽しい。いや絶対楽しい…!!!


あああああ…!!イナGOまだ観てない(´・ω・`)
今カレンダー見て「まだサーズデーじゃん、明日リアルタイムでみれるかなー」って即座に思ったアホは私だ、もう瞼も頭もグッドなナイトだ。
サーズデーをチューズデーと間違えたんです、サーズデーの略が「THU」なのが悪いんです。
イナイレは毎週水曜日だよ☆


自由課題って地味に迷惑。

GW課題


こんな背景を描きます。

両手近くある課題の一つに手一杯で全て終わる気がしない!!!いえい!!


課題メモメモ…

【GW明け提出課題】
・ゲーム
・うどん
・お好きなもの
・すてき
・禁書目録
・就活

【まだ余裕な提出課題】
・背景
・孤児法キャラデザ
・雑誌からクロッキー10


あれ?意外とな…い…?

最近物忘れが激しいので誰か気付いたらこっそりメールで教えてぇぇえ…!!!!


もう夏休みまで寝れない覚悟<・><・>
ショボショボするよー
前の記事へ 次の記事へ