スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10時50分

9年ずっとそばにいた愛犬チョコが癌のため亡くなりました。

最後まで凄く苦しんでいて、めったに鳴かない子があんなに鳴いていた姿は言い表せないくらい痛々しく辛いものでした。

高校在学時に観た映画で犬も死に際には主人から離れて一人で永眠につくとあったんだけど、我が愛犬は最後の力でソファに登って私の腕の中で苦しそうに鳴きながらも静かに息を引き取りました。

エゴだけれども、最後までそばに居て上げれて良かった。

途中、何度か安楽死の案が出たのだけど、結局最後の最後まで辛い思いをさせて申し訳ない。


SHの曲とか国語でやったデュークという短編小説を思いだしました、犬だろうが猫だろうがなんだろうが一緒に住めば家族だもんね。

そんな事をしみじみ感じる今日この頃。

お疲れ様でした ※名コミ感想

今日はやっと本番、名コミでしたよー(^O^)


お買い上げ頂いた方々有難うございました、MAXに可愛いマックスのレイヤーさんとか抱きつきたいくらい格好良い源田のレイヤーさんとか我が妹にスケブを頼んでくださったお姉さんとか多くの方々に勇気づけられた1日でした!!!!!!


予想外だったのは佐久源の売れ行きの良さ、大本命なだけに気合い入れた甲斐がありました!!!
皆さん…佐久源が好きどすね?(*^^*)


だがガゼバンで出しておきながら大半佐久源と豪風と熊殺し兄弟のターンという。あれ、エイリ……うん。


うーん、お隣のサークルさんのを買いたかったのに止まない行列に圧倒、「空いたら」なんて呑気なことかましてたら完売されてました。すげえ!!!!
そして果てしない後悔!!!
午後ジャストちょい前の私にジャッジスルー2を叩き込んでしまいたい………!!!!!!!!


熊殺し兄弟のアツヤの照れに反応してくださった方、素晴らしいです!!!そして私の意図を見抜かれてしまった………!!!!デレデレ士郎とツン照れアツヤをごり押しします。私。はい。

また機会があったら再び出したいものです、だがしかし、学校が一体どうなるのか想像もつかないので暫く予定はありません…、が。中学生の時みたいにお金が無かったりしないバイト学生なのでチャレンジ精神はわひわひしてます。道具一式新調したんだから使わなきゃね…ね!

充実した1日、明日からまたバイト地獄かと思うとベッドに引きこもりたくなります。

送迎から隣接、ラミネートとお世話になりまくったすぼみさん、本当に有難う!!!言い切れないくらいマジで感謝!!!!仕事が落ち着いたらぜひカラオケに行こう!!!
連絡待ってるぜ!!!!
因みに今日は携帯のストラップが鬼道じゃなくて源田でした!!←何の報告だよ


いやでも、携帯ストラップが源田だったからか今日はやけに源田にときめく。ドキがムネムネ。一人源田祭りを開催してようと思う。


お疲れ様でした!!!!

マウスパッド

苗子に貰った!

Gファンとかの付録かなぁ?
無かったから助かった…

あ、Gファン4月号の付録だそうだ、書いてあったわ

有難う苗子!助かったよー!

春ですよね?

今週水曜日のイナイレがなくて大変やる気の起きない、そんな今日は雨で痛いくらい寒かったです。
そして財布も冬を続行しやがってます。春がストライキを所望した。


はい!


今日はこの寒い中よろよろと自転車をこいであおなみ線へ、11分かけて名駅おりて学校の方に教材申し込みに行ってきました。
あと学生証とか、奨学金の事とか、途中から意味わかんなくて諦めました。
きっとなんとかなるよ。←

そして急いで戻って、めぐとの待ち合わせに30分遅刻した女は私です。寒い中ごめんよ…。

自転車の定期を購入して映画を観る………予定でしたが断念。
18時40分?から21時過ぎまでかかるとか言われたので、流石に諦めざるおえない。

まぁまた予定合わせて行こうじゃないか、予定としてはシャーロック・ホームズを観る予定だった。
コナン好きだとシャーロック・ホームズも好きになる?いやシャーロック・ホームズは普通に格好良いんだからな!!!!コナンの影響を否定しきることは出来ないけどね。←

結局真冬の財布を引っさげてふらふらしてきました、ああ…!切実に金が欲しい…!!!


来週月曜日まで漫画や服は我慢……とか言いつつ誘惑に負けて二冊買ってしまった、桃組には勝てない…!

ではそろそろペーパーを描きに行ってきます、ペーパーってどういう事書いてたんだったかな…?

あああああ……!!!!!
非常にダルダルした生活を送りたい…!!2月の頭位はテストあったけど楽しかったなぁ…!!!

ホームシック的フレンドシックだよぉぉぉぉお………!!!!!!

きゅるっきゅる

本屋のバイトをしていると指をよく切ります、はい、切りました。

誰が見ても同情するくらい重傷なら笑って諦めるのに、誰が見ても「唾つけとけ」で済む軽傷にも満たない傷だと苛立ちしかない。
地味に痛いだけ、地味にね。

我がバイト先の105円の★学館の漫画のどれかに血がついてても軽いスプラッタだと流せば良いよ。←


今日はめぐん家に遊びに行ってきます!
バナナケーキ!バナナケーキ!!
バナナケーキを食べてきます!!
大事な事なので三回言いました!!
美味なんですめぐケー…違うバナナケーキ。


そして今日からバイト5連休★
全部予定があるが大した予定ではないのでのんびり出来るんるー(^^

来月アタマには妹のバースデーがあるからね、何か色々考えながら結局変わらないかな←

よし、いい加減朝食を食べよう。
おあづけにしてた。
前の記事へ 次の記事へ