話題:放置しました。

どうも、カズです。
お久しぶりです。生きてます。
最後にブログ書いたのバレンタインの時期だった事にビックリしました。

☆ホワイトデー、今年はちゃんとお返しをもらえました。
ちょっと高い焼肉をということで、凱旋門に連れて行ってもらって、焼肉を奢っていただきました\(^o^)/

☆前から心配してた会社の後輩のセールスマンは、4月いっぱいで退職してしまいました。まぁ、きっとこの仕事は合ってなかったんだと思うし、よく1年頑張ったと思う。辞めちゃったのは残念だけど、元気で頑張って欲しい!!

☆GWは、安定の伊豆で釣り!!(笑)2泊3日で旅行に行きましたが、ひたすら吊りしてました\(^o^)/お前ら馬鹿か(笑)って言われそう\(^o^)/でも、休みの日にひたすら釣りをするってすっごく贅沢じゃない?(笑)

☆連休明けは、ゆうすけがバイクを新調したので引き取りに行ってきました!CB1300からMT-09になりました!MT-09でタンデム出来んの?!って思ってたけど、意外と普通に出来るのね……(笑)バイクが気持ちいい時期になってきましたねー!今年は釣りよりもバイク中心にしよう!って話してます( ̄∀ ̄)

☆友達が1年ちょっとの片思いにどうやら終止符を打つようです。せっかく婚活リップをプレゼントしたけど、お役に立てなかったようで……( ´・ω・`)そして、三次元の男は怖い。もう一生独身でいい。二次元に貢ぐわ(真顔)となっていて、どう声を掛けてあげたらいいのかわからず……。別に告白して振られたとか、彼女が居たとかっていうわけではないけど、今日デートした時に何かあったらしい……( ´・ω・`)

ブログ放置してる間にあった大きな出来事を駆け足でまとめてみました!!