スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そっか、そういうことか。

話題:欲求不満

なんでこんなにゆうすけの耳を噛みたくなるのかなーって思ったらカズさん欲求不満か!
しかし、なんで耳…(笑)
耳じゃなくても、腕をがぶってやるのもいいかな( ̄∀ ̄)←

いちゃいちゃしたいんだよー。
ただ、明日はゆうすけは飲み会であたしは夜は暇だからあんまりいちゃいちゃは出来なそうなんだよなぁ…( ´・ω・`)
明後日はモーターショー行くからまず無理だろうし…(´._.`)シュン
いちゃいちゃしたい…(´;ω;`)
ゆうすけにくっつきたい…

(*´・ω・*)

( ̄∀ ̄)にやにや

話題:にやにや*^^*

お気に入りの惚気ブログを見ていてにやにやしてる変人のアカウントはこちらですwwww
いやー、ほんとラブラブ具合が伝わってきて、すごくほっこりする(*´ω`*)
ブログ主の奥さんも可愛いしデレデレで可愛いし、旦那さんもブログの内容見てるとツンデレで可愛いし…(笑)
ほんとラブラブっていいね!
最近荒んでたカズさんの心を癒してもらいました(*´ω`*)

今度の月曜日は、ゆうすけとゆうすけのお友達と3人で東京モーターショーに行く予定です!
職場の人も何人か行くみたいな話を聞いているのと、お友達がいる手前、あんまりいちゃいちゃは出来ないかなと思いますけど…
日曜日の夜はいちゃいちゃできるかな…( ´・ω・`)
最近唐突にゆうすけ好き好きーーー!ってなるけど、本人を目の前にするとなかなか伝えられないんですよね(´._.`)シュン
耳噛みたいって昨日思ったけど、腹痛に苦しむゆうすけを目の前にしたらそんなこと出来なかった…(笑)
ゆうすけといちゃいちゃしたいーーーー!

あー、ほんとゆうすけ好き(*´ェ`*)

わかってるんだ、わかってるの。

話題:行くあてのない気持ち

もう気にしないって決めたの。
もう、あたし達には関係ないから。
ゆうすけの気持ちも聞いたし、あたしが気にしないようにすればいいだけの話なの。
わかってるよ。わかってるんだよ。
今更過去の事を色々気にしたって仕方ないし、あんまり気にしてるとゆうすけからいい加減嫌われそうだし…。
過去は過去、今は今!って区切りをつけて考えなきゃいけないのもわかってる。
過去に嫉妬したってどうしようもない。
どうにもならない。
過去は消えないし、変わらないし、過去があるから今がある。
余計な事を考えるからいけないんだってわかってるよ。
元カノにもこんなに風に笑いかけてたのかな、こんな風に触れてたのかな、こんな事言ってたのかな、とか…考え出したらキリがない。

あー、もう!
昔から、あたしは重い性格してるって自覚はあったけどね。
依存体質で独占欲強くて嫉妬深くてどうしようもない人間なんだって自覚してた!
変えられないものに嫉妬してどうするよ(笑)
いまだにあたしのどこがいいのかわかんないよ…( ´・ω・`)
ゆうすけも、まさかあたしがこんなに重い子だとは思ってなかっただろうなぁ…。
最近情緒不安定過ぎてすぐ泣く。
いや、泣きそうになるのを寸前でずっと堪えてる。
自分の思い通りにならなくて泣くとか子どもか(笑)

ちゃんと自分の意思を伝えないからこうなるってわかってるんだけどね!
いざ本人を前にすると言葉が出て来ないとかね…
自分の意思を伝えるのにすごく時間がかかるとかほんとこの性格やだ。

もう少し気楽にいろいろと考えられればいいのかな…
元カノとのことを色々聞いたら逆に不安になった…
あたしも同じことしてないかなって。
時間とお金を無駄にしたって思われてないかな…大丈夫かな…

あーーーーーー!
考えれば考えるほどマイナスにしか考えられなくなるよーーーーー!(´;ω;`)

元カノ関連のあれこれ(※内容見たい人はミニメください)

なんていうか…想像していたよりも凄まじくて…

ゆうすけから元カノとの出来事を沢山聞きました。
詳細は端折りますが…あまりにも凄まじくて。
あたしが想像していた以上にクズだった。
もうなんか…人としてありえない。
気持ち悪い…
あんな女が居るから女性不信になる男の人がいるんだよ、きっと。
いや、ほんと有り得ない。
「凄いね…(^_^;)」としか言えなかった(笑)
いやー、凄い。ほんと凄い。
同じ女として許せない。
あと、ゆうすけのことを不細工って言った事はほんと許さない。
ゆうすけのキスした後のあの顔とかきっと知らないんだろうなー。ふふん。

ゆうすけに、あいつの存在を抹消しといてくれって言われたので、もう私の中での存在を抹消する事にします。


話題:元カノ

prev← →next