スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーーーん…

そういえば!
気付いたら、こんなブログを購読していただける方が増えていました!
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


さて、ここから本題!
話題:欲求不満

カズさんは!!
欲求不満なの!!!
ゆうすけとイチャイチャしたいのに!!
昨日の夜から今朝まで一緒に居たけど!!
イチャイチャしてない!!!!!
もういやーーーーーーー!!
欲求不満だからきっと変な夢見たんだ、そうだ。
今日、夜からゆうすけと合流したけど、ゆうすけの友達が居たからイチャイチャ出来なかったし……
うわーーーーーーん!。゚(゚´Д`゚)゜。
発狂したいよーーーーーー!
泣くよ!カズさん泣くよ!!
いや、泣いたよ!!←←

あと1週間我慢しなきゃならないんでしょ?
無理だよ!!!
どうしたらいいのーーーーーーーー.゚.(ノДヽ).゚.

ぎゅーもちゅーもしてない…(´;ω;`)

凄く嫌な夢を見た

話題:(´・ω・`)


昨日の夜、久しぶりにゆうすけのお家にお泊まりしたんだけど、なんでかなぁ…隣で腕枕してもらって寝てたのに最悪な夢を見た。
夢の内容は、ざっくり言うとゆうすけがあたしの友達となぜか寝てる(※性的な意味で)っていう夢。
なぜか会ったこともない元カノも夢に出てきた。(写メ拝見済みなので)
まじで意味がわからない。
なんでこんな夢…しかもゆうすけ隣で寝てるのに…。
思い出すだけで泣けてくるよ…夢なのに。
目が覚めた時は『夢で良かった…』って思ったけど、しばらく隣で1人でめそめそしてたよね(^ω^;);););)
めそめそしてたのにゆうすけ気付いてくれないし、起きないし←
いや、起こさなかったんだけどね!昨日遅かったし!

夢って誰かに話すと正夢にならないって聞いたからここで吐き出しておく。
いくらなんでもこんな内容、ただでさえ今不機嫌なゆうすけには言えないし…。
こんな時に限ってあたしは友達と約束入れちゃっててゆうすけと一緒に居られない。
その上、その友達もみんなフリーダムで予定ぐちゃぐちゃなんですけど。どうしてくれるの。
こんなんだったら今日取り止めにしちゃえば良かった。
ゆうすけと居たいよーーーーーー(´;ω;`)
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もうやだ…もうやだ…ゆうすけにぎゅーってしてもらってないしキスもしてない(´;ω;`)
なんで今日こんな情緒不安定なの…

まさに今

ゆうすけは隣で寝てます
ついでににゃんこも(笑)
朝から夢見が悪くて、隣でめそめそしてるなう。
それなのに目を覚ましてくれないし、にゃんこにあたしの場所取られるしでなんかもう…
なんでこういう日に限ってゆうすけと一日一緒
に居られないんだろう…つらい…
そして目が覚めたら眠れなくなった(笑)
せっかくのおやすみなのに…(´;ω;`)

大好きだなぁって

今日は高校の時の部活のOG会だったんですが、カズさんは安定のお仕事でした(´>ω∂`)
仕事終わりにゆうすけと、OG会に参加出来なかったもう一人の友達とご飯食べてきました(笑)
あれだね、ゆうすけとあたしが話してると友達がついてこれないし、友達とあたしが話してるとゆうすけがついてこれないしって感じで申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、楽しかった(*´ω`*)
帰り道に、友達と生々しい話をしました(笑)
(あたしのステラちゃんの中で)
その中で付き合う前後の話をして、すごく懐かしくなった。
あの頃はあたしは毎日緊張してたなぁ…。
そして思ったのが、なんだかんだすっかりゆうすけに落とされたなぁと(笑)
ほぼ毎日スタバでお喋りしたり、お客さんの家に一緒にポスティングしに行ったりしてたけど…まさかそれで簡単に落ちるとは…。
あの頃はゆうすけと話すと凄く癒されたなぁ。
胸のモヤモヤがゆうすけと居るとスッキリしたし。

あと、今考えるとゆうすけ可愛いな…(笑)
付き合う前からディズニーシーに二人で行こうって話はしてたけど、まさかディズニーシーに行く前に告白されるとは思わなかったからなぁ。
後で聞いた話、『折角二人でディズニーシーに行くんだからどうせなら楽しみたかった。ディズニーシーに行って、いつ言おう、いつ言おうってそわそわしながら楽しめないのは嫌だった。』って理由で、我慢出来なかったらしい(*´`)
それで、ムードも何も無い、車の中でいきなりの告白だったんだよね…。
それに二つ返事で『お願いします』ってしたあたしもあたしだけど(笑)
あの時にはたぶんあたしはゆうすけの事が好きだったんだ。
好きじゃなかったら、恋人でも何でもない人に対して『ぎゅーって抱き締めて欲しい』って思わないよね、普通。
付き合うようになってから白状したらいっぱいぎゅーってしてくれたなぁ。
最近ぎゅーってしてもらってないけど…(`‐ω‐´)
元カノにだいぶあたしの心をかき乱されたけど、それでもやっぱりゆうすけの事が好き、大好き
こんなあたしのどこを好きになってくれたのかよくわかんないけど(笑)
仕事終わりにも一緒に居たのにもう会いたい。
明日の夜はゆうすけの家にお泊まりだからいっぱいいちゃいちゃするんだ。
いっぱいぎゅーしてもらうんだ。
いっぱいにゃんこもふもふする!←
はー、ゆうすけといちゃいちゃしたいよー(´;ω;`)

1人でニヤニヤしてる変な人は…

私だ(笑)

昨日結局1人でめそめそしながらゆうすけにLINEでぶちまけました。
そしたら、『なんか気にしてる方がやだな。あんな奴のせいで。』と言われてしまい、更に凹むカズさん。
でも、その後に結構元カノとの事を本気でボロクソ言ってて(笑)
気にしてるの馬鹿らしくなったというか、そこまで言うとは思わなかったってくらい爆弾沢山投下してくれて、なんかスッキリした!

とりあえず、なんかすごく優越感に浸らせていただきました(*´ω`)
元カレにあそこまでボロクソ言われるっていうのも逆にすごいなぁ、と(笑)
まぁ、とある場所の臭いが吐くほど臭いって凄いよね(笑)
それが原因でしたくなかったって言われるとか(笑)
マジウケるんですけどーーー(笑)
性病かと思って怖くなって医者に診てもらったって言ってたけど…どんだけ(笑)

『実はカズちゃんまったく匂いしなくてびっくりしたっていう…』って言われて凄く優越感←←

そんなこんなで、カズさん愛されてるなーと思ってすごく嬉しくなって。
終始ニヤニヤしてましたとさ(笑)
ちょっと前までめそめそしてたのにね。
ゆうすけの言葉だけで笑顔になれるんだ。
なんか、あたしちょろいな…簡単だなぁ(笑)

話題:うふふ、いえい

prev← →next