スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

どうも、カズです。
お久しぶりです。
年末年始、まさかの風邪を引いてしまい、マスクで過ごしてます。
28日から5日まで連休です。長期連休やっほーい!

連休前最終日の27日は、仕事の後に職場の飲み会でした。
新人3人に、忘年会で1発芸やってねー、と事前に言ってあったので、1人が今流行りのペンとリンゴとペンとパイナッポーのネタを全力で披露してました。破壊力半端ない(真顔)
もう1人がマジックを披露してましたが、ちょっと時間が長かったのと、頭を使わないといけないマジックだったので酔っ払い連中にはあんまりウケず……。でも凄かった!
そして残る1人は何も用意してなく、何故か4回転しまーす!とその場でくるくる回ってました。
何だったんだ……あれは……(笑)

28日は、有志で飲み会ということで、合計4拠点の人が集まって(主にサービスの人)飲み会をしました!
それはゆるーい感じで楽しかった……(笑)

29日は、風邪引いたのと、まさかのレディースデイが始まったのとで体調があまり良くなかったので家で安静にしてました……(´・_・`)
その間ゆうすけは車いじってたみたいです(笑)

30日は、ひろのところに行って、髪の毛ばっさりカットしてもらって、カラーもしてもらいました!それでその足でゆうすけを迎えに行って、バイオハザード観てきました\(^o^)/

大晦日は、午後一からあたしの車の再デッドニングとリヤスピーカーの取り付けをしていただきました。
夕方からゆうすけの家にお邪魔して、お酒飲みながらガキ使見て年越ししました。
酔っ払いのあたしは眠くて初詣には行きませんでした←

そして今日!
ゆうすけのお兄さん一家が来るとの事で、昼からゆうすけの甥っ子と姪っ子と遊び、1日ゆうすけの家でぐうたら過ごしました(笑)
いやー、ちびっ子可愛い、癒される。まじ天使(真顔)
終始あたしの頬は緩みっぱなしでした(笑)

明日はゆうすけのお友達と一緒に3人で初詣予定!
朝早いけど楽しみだーーーー!
prev← →next