スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたしの可愛いステラちゃん

話題:私の車

かれこれ、納車してから1年5ヶ月です。
そんなあたしのステラちゃん。
既に走行距離が20,000kmとなりました(笑)
毎日片道18km通勤で使ってるからだと思うけど、距離伸びるが早くてカズさんびっくりしてます。
まだまだローン残ってるし、乗り潰すから、これからもよろしくね。ステラちゃん。

夏休みの予定!

今年の夏休みは、11〜12日の一泊二日でゆうすけと海に行きますよっと!
昨年は御宿に行ってきたので、今年は日本海がいいなーと思って、新潟に行きます!
たまにはあたしが計画立てないと。
宿の手配は済んだ!
後は、2日間のプラン立てをせなアカン。
一泊二日の場合、海水浴って初日と二日目のどっちがいいんだろう?
海鮮(カズさんあんまり好きじゃないけど)何か美味しい所見つけておかなきゃ。
あと、何しよう。海水浴だけじゃ2日間持たないぞ。
新潟観光って何があったかしら…色々調べなきゃ!

話題:恋人との旅行

2週間ぶりの!!

昨日の夜からゆうすけとまる1日一緒でした!
なんやかんや2週間ぶりくらい…?
昨日の夜はゆうすけん家のインプの後ろからカタカタ音がするので原因を突き止めたいということで、ドライブしました(笑)
結局、音がしている場所は特定できました。
が、解消には至らず…。
ゆうすけ頑張って音消し処置してたけどなぁ。

結局、ゆうすけがやさぐれモードの中、お酒とおつまみ買ってゆうすけの家に行きました。
アルコール度数8パーセントの缶チューハイが飲みきれずにガチ酔いしたカズさん←←
ゆうすけのにゃんこにちょっかい出しながら完全に酔っ払いでしたてへぺろ(´>ω∂`)☆

そして今日は、午前中はぐうたらして、午後お昼ご飯に肉食べたいってなって、ステーキのどんに行って、コンビに行って、ホテル行ってきました☆〜(ゝ。∂)
ホテルでの出来事は追記で(笑)

そしてターミネーターを観て、帰ってきました!

ということで、ここからははしょった所なのでワンクッション!


話題:SEX

continue...

すきすきだーーいすき!

話題:大好き

前からずっと思ってたんだけど、ゆうすけのちゅーした後の顔がすごく好き。
なんだろう…なんか、すごく優しく笑うの。
もう一年半近く一緒に居るけど、何回見てもきゅんする。
そして未だにちゅーした後固まってるらしいカズさん(笑)
せっかくきゅんしてるのにあたしの真似してくるから「ちょっwwww」ってなる(笑)
うん、ゆうすけのあの表情が1番好き。
じゃあねってする時に笑う時も同じ顔して笑うからもう…!
前に1回だけゆうすけに伝えた事あるなー(笑)
ほんと、ゆうすけ好き。

1回だけ

話題:思わず泣いてしまった時

ゆうすけの前で1回だけ泣いた事あったなぁ。
まだ付き合って1ヶ月。2回目のディズニーシーのデートの時に、ゆうすけの元カノからメールが来るし、返事しなかったら鬼電来てたし。
夜、ホテル行っていちゃいちゃしてた時にぐるぐる考え出しちゃったのがいけなかったんだけど…

その頃実は何回か元カノから連絡が来て、ゆうすけはスルーしてたんだけど、デートの最中に連絡が来た事であたしのテンションはどん底だし、ゆうすけも凄く嫌な顔してたし。
元カノに、今付き合ってる彼女が居るから連絡してこないでくれって伝えれば?っていう旨を伝えたら、それは面倒な事になりそうだからって言われて。

何であたしの事元カノに伝えてくれないの、付き合ってる人が居るって言えないって事はあんなにボロクソ言ってたけど実はまだ未練があるんじゃないの?ってぐるぐる考え始めて、悲しくなってめそめそしましたとさ。

あの時ゆうすけびっくりしてたなぁ(笑)

まぁ、結局その後ゆうすけのスマホを貸してもらって元カノにメールさせてもらいましたが←

あ…あと電話越しにめそめそしたこともあったけど、何の話だったかもう忘れちゃった☆〜(ゝ。∂)

ここんとこ元カノ大人しくなったからカズさんの心の平穏が守られてるよ…
prev← →next