スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浅草デート!

もう日付跨いじゃったけど、今日(24日)はゆえさんと浅草デートしてきました(*´∀`*)
とうきょうスカイツリー駅集合だったんだけど、お互い押上経由でスカイツリー付近まで行ったというまさかの展開(笑)
まぁ、結局浅草までとうきょうスカイツリー駅経由で行ったから結果オーライだね。
ソラマチをちらっと覗き、鯛焼きのサザエさん&波平バージョン(もんじゃ焼き味)を食べてきました。
ソラマチにあまり魅力を感じられなかったので、すぐに浅草に移動(笑)
取りあえず、浅草寺に行ってお参りをして、それからは仲見世とかあの辺をうろうろ。
似顔絵を描いてもらって、お昼ご飯にもんじゃ焼きを食べて、花やしきに行きました(*´∀`*)
花やしきで2人してテンションが上がり、取りあえずローラーコースターに乗って、プリ撮って、花やしきを後にしました。
その後は特に目的もなくふらふら。
おやつの時間だ!って事で、お店に入ってかき氷を食べ、その後はお土産を探してふらふら。
無事にお土産を購入してから渋谷に移動し、夕飯を食べて、2時間カラオケに行きました。
カラオケではそれこそ途中1時間くらいは2人して歌ってたんだけど、最初と最後はまったりしてたってゆーか、一方的にあたしがいじめられた←
でも、いっぱい構ってもらえて嬉しかったなぁ…体中擽られたのはちょっとアレだけど(笑)
約束通り、ちょこちょこ頭を撫でてくれたし、相変わらずゆえさんは紳士(タラシ)だった。
でも、女の子扱いされて嬉しいんだよね。
慣れてないからめっちゃ照れるけど!
ゆえさんがレディーファーストをさり気なくする事は話に聞いていたからすんなり受け入れられたものの、あれを他の人に対してもしてるっていうからあたしが特別って訳じゃないけど。

解散してからのメール、めっちゃ意味深に見えたのはきっとあたしの考え過ぎだよね。うん。

特に何かあった訳じゃないけど

更新してみる(笑)

今日から6連休だぜ、ひゃっほーい(笑)
2学期の準備で何か終わってない事がありそうでビクビクしながらのおやすみです。
この連休は予定がぎっしり!
今日と日曜日くらいかな、予定がないのは。
めちゃくちゃリア充出来そうです。

部屋の片付けしなさいって言われたけどやりたくない←
休みの時くらいゆっくりさせてよね!

ここんとこ立て続けに毎日ゆえさんとSkypeやら電話やらしてて、お互い寝不足気味(笑)
楽しいからいいんだ。今しかこんなに毎日長電話出来ないし。
保育始まったらまたバッタバタになるのは目に見えてるし!

とりあえず、今日ゆっくりして、明日のプチ同窓会に備えよう(´・ω・`)


そんで、楽しみにしてる24日に向けて準備しよう。うん。
prev← →next