スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキしてないなー

話題:マンネリ?

たぶん、これがマンネリってやつですね。
明日仕事なのに寝付けないよー。

漫画とか小説読んで凄くキュンキュンして、いいなー、羨ましいなー、って思った(´・ω・`)
付き合い出した頃は毎日ドキドキしてたのになぁ……慣れって恐ろしい…。

相変わらずゆうすけの事は大好きなんだよ。
でも、なんか、最近は恋人っていうより仲良しのお友達みたいな感じかなぁ…あたし達の雰囲気が(´・_・`)
なんだろう…何が違うんだろう…
あ、そっか。甘い雰囲気にならないんだ、最近。
甘い雰囲気…今までどうやって甘い雰囲気にもっていってたんだっけ…
あまりにも間が空きすぎてわかんなくなっちゃった。

あー、イチャイチャしたい…あれ、イチャイチャってなんだ…?
趣味に没頭し過ぎるのも良くないんですね…

とりあえず、ゆうすけ風邪引いたみたいで体調悪そうだからそれを治すのが先だな。

かれこれ2ヶ月

話題:性欲

夏の旅行で酔ったノリでシたのを最後に、キス以上の事をしていない事に気付いてしまった…。
ここまで間が空いたのは初めてかも。
シたいけど、2人して釣りにハマってるからそんな体力残って無くて、そのまま時が流れ…という感じ。
今度の月曜日は釣りの予定なので、たぶん出来ない。
間が空きすぎるともはやないのがあたりまえになってしまうんですね…我慢も何もないや、最近。

しかし、気づくとムラムラし始めるという……

イチャイチャしたいなー。
prev← →next