スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お片付け第2回戦!

話題:片付け。

汚部屋の片付け、2回戦目!
とりあえず服をベッドの上に避難させて、不要な物をゴミ袋に詰める作業。
電子ピアノの周りをやっつけてるけどなかなか終わらない(笑)
そしてまさかの歯医者なので一時中断をせざるを得ない!
やる気の持続を頑張らないと←
でも、今日終わらせろとゆうすけからの司令が出てるからなんとしても終わらせないと…なんだけど、終わるはずないよね!!
せめて明日まで時間ください…_| ̄|○

ゆうすけはバイクのコーティング真っ最中という(笑)

最近見た夢

話題:最近見た夢

クリスマスイヴの朝。
悪夢で目が覚めた…

夢の内容は、眼が覚める直前しか覚えてないんだけど、すごく最悪な目覚めだった。
目の前にゆうすけが居るから「ゆうすけ」って呼んだんだけど無視されて。
肩を叩いてもう一回呼んだら、すごく嫌そうな、冷めた目で見られて、「なに」って一言。
その時に何故かあたしが思ったのは「あ、そうか。あたし達別れたのか。もうゆうすけはあたしの事なんか好きじゃないんだ…」って。
泣きそうになった所で目が覚めた。

イヴにどんな夢見てんだよ(笑)って、ゆうすけに言われました(*・ω<*)てへぺろ

朝一でゆうすけに『あたしのこと好き?』ってLINE送りそうになった…(笑)
危ない危ない(笑)

夢で良かった。

終わりが見えない

話題:片付け。

2年くらいまるっと放置した汚部屋を片付けるべく、重い腰を上げて片付け始めました。
ただ、まったく片付かないのはなぜ…?
なんというか…物がね、多過ぎるんですよ…
今回は本気で捨てようと思っているので、専門の時の教科書とかも処分したい。
服がさ…何せ多いんですよ…
1年着てない服はもう着ないと思うのでどんどんゴミ袋にぶっ込んでるんです。
そして今日はコート類をいっぺんにクリーニングに出したので、7,000円弱の出費です( ´ー`)
これでも着ないコートはゴミ袋行きにしたのよ…。
まだまだ床が見えません!(ででーん)
今日1日では到底片付く筈がありませんよね!
とりあえず、年末のお仕事片付けて、年末の連休で片付けようかな( ´・ω・`)
年始遊ぶ為に片付けなきゃ!
ほんとしんどい…片付けられない…
とりあえず今日寝る場所確保しないと寝れない…!

中学の時の友達と!

話題:カラオケ

昨日行ってきました、カラオケ!
かれこれ1ヶ月くらい前から計画してた(笑)
中学の時に一番仲良かった2人と一緒に、お昼前から夕方までひたすら歌ってきた!
最後の方ネタ尽きたよね、みんな(笑)
久しぶりに会えて、いろんな話して、楽しかったヽ(*´∀`)ノ
たまには友達と遊ぶのもいいね(・∀・)b
その内の1人が彼氏さんと婚約からの同棲っていうのでめでたい話も聞けたし(*^^*)
いやー、楽しかった!

ゆうすけがちょっと不満げだったけど(笑)
まぁ、夜にちゃんと埋め合わせしたから大丈夫でしょう!←

クリスマスプレゼント

話題:クリスマス

ゆうすけとちょっと早いクリスマスプレゼント
交換をしました(笑)
あたしはゆうすけにモンブランのボールペンをプレゼントしました。
地味に高かった…さすがモンブラン…
ゆうすけからは、かれこれ1年近く買おうかずっと悩んでた念願のドラレコを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
取り付けは自分で出来ないので、ゆうすけに取り付けてもらう予定(笑)
うわー、めっちゃ嬉しい!
ドラレコ、年明けの初売りを狙って買おうかと思ってたから(笑)
初売りで腕時計探そうかな…腕時計あるかなぁ( ´・ω・`)

クリスマスは、イヴもクリスマスも仕事です(ででーん)
たぶん何も変わらない、いつもと同じ1日になるんだろうなぁーって思ってます。
クリスマスだからといって何かするかと言われるとたぶんそんな事は無いんだろうなー(笑)
prev← →next