スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素直になれない

昨日の夜から今朝まで、今日の夕方から夜まで一緒に居たのに、帰る時のキス1回だけ。
我慢して我慢して、今日は帰ってくるの一人で待ってて。
仕事だから仕方ないんだって言い聞かせて我慢して。
一昨日もそんな感じで我慢したのに。
もっと一緒に居たい、もっとイチャイチャベタベタしたいって思うのはあたしだけなのかな。
仕事で色々あってかなり精神的に参ってる時だからこそあたしが彼の負担になっちゃいけないんだけど。
結局一人で拗ねて不貞腐れて泣くの我慢してたら怒ってる?って聞かれるし。
もしかしたら何となく察してくれてたのかもしれないけど。
先週3日間会えなかった時も、今日も、仕事だからって何も文句言わずに我慢してたのに。
もう限界。もっと甘えたい。ベタベタしたい。
いっぱいキスもしたい、ぎゅーもして欲しい。
それを、素直に言えないあたしが悪いのかな…。
はぁ…一人になった途端泣くのとか。ほんとやだ。
彼の前で泣きたくないけど。

疲れてるのがよくわかる状態の時にわがままなんか言えないよ…

久しぶりに開いてみたら

最後に日記つけてからかれこれ約一年経ってた(笑)

告白してぇぇぇ!って言ってた相手には告白して見事に振られました。まぁ、当然だよね(笑)
それから年末に幼稚園を退職し、年明けと共に新しい職場に就職。
新車から新車に乗り換えるというリッチなことをし、デミオからステラに乗り換えました。
ちなみにデミオはお父さんが乗ってます(笑)
そして、新しい職場で彼氏ができました。
人生で初めてまともに彼氏ができました…!
毎日ラブラブです←
でも、わたしの寂しがり構ってちゃんは相変わらずで。
彼が研修で3日間会えなかっただけで情緒不安定になりました。
まぁ、体調的な問題も少なからずあったのかもしれないけど。
今週は彼に休みがないのであんまりゆっくりは出来なそうでマジ欝。
甘えたいのに上手に甘えられなくて日々もだもだしております。
甘え方を教えてください…orz
prev← →next