スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだかなぁ。

話題:まだかなあ

今日は珍しくあたしの方が仕事終わるの早くて、ゆうすけを待ってます。
本当はもうゆうすけも帰れるはずなんだけど、周りの先輩達が引取り納車に出掛けてるせいでお店を出られないそうで。
待ちぼうけだよー。
寒いから車の中に引きこもってますが、それでも寒い!
いつもならこれくらいの時間まで仕事してるから変な感じ…( ´・ω・`)
まだかなー。早く仕事終わんないかなー。

あ、そうだ。
お手紙、無事に渡せました!昨日!
目の前で鞄に突っ込んでおきました(笑)←
いやー、恥ずかしい…!
とりあえず、ゆうすけに喜んでもらえた…みたい?

お手紙

話題:素直な気持ち

ようやくお手紙書きました!(←)
今日はお休みなので午前中ゆっくりして、今は歯医者に来てます。
歯医者怖い…_:(´ `」 ∠):_

先日、ブロ友さんからアドバイスされた通りにお手紙書いてみました。
なんか、書いてたらぐだぐだになった(笑)
話があっち行ったり、こっち行ったり…あ、いつも通り(笑)
直接「はい!」って渡すのは恥ずかしいので、どこかにこっそり置いておこうと思います。
あのお手紙で伝わるかなぁ…( ´・ω・`)

昔買ったレターセットが沢山余ってた(しかも未開封)ので使ってみた!

今日会えたらこっそりどこかに置いておこう。
気づかれなかったらどうしよう…!(笑)

リアルな夢過ぎて怖い

話題:今日見た夢

昨日、バレー部のみんなと遊んで家に帰ってから、疲れ果ててお昼寝しました。
その時に見た夢なんだけど…

ゆうすけが運転中にスマホが鳴って、「ちょっと見て」って言われてスマホを見ました。
すると音の正体はメールの受信の通知だったみたいで。
メールを開いたら何故か元カノからのメールだった。
内容は覚えてないけど、元カノからのメールの履歴残ってたんだよね。
えっ…ってなるじゃん?
ゆうすけに聞くじゃん?「これなに?」って。
「え?」っていうゆうすけの返事を最後に目が覚めました。

たぶん、メールとかは残ってないはず。
なんでこんな夢見たんだろうか…

ゆうすけにはとても言えないよね、こんな夢の内容。
まだ気にしてたのかって思われるじゃん?
何なんだろう…疲れてるのかな…。

ちびっこに癒されてきたよ(*´ω`*)

話題:今日1日のまとめ。

いい話題が見つからなかった(笑)

今日は高校の時のバレー部の仲間と会ってきました(*´ω`*)
残念ながら全員集合は出来なかったんだけど、楽しかったーーー!
ちびっ子が計3人居てめっちゃ可愛いの(*´ω`*)
ちびっ子ってほんと見てて飽きない(笑)
いやー、可愛いなぁ。子ども可愛い。
でも、ママ達を見てて、あたしもあんな素敵なママになれる気がしなくて、ママ達凄いなーって思いました。
一人妊婦も居て、年が明けたらあっという間に子どもが産まれるんだなーって話してた!
もう一人いた子は婚約したらしくておめでたい!
あたしの周りがどんどん変わっていくよ…!
将来の事とかまだ考えられないなあ。
なんとなく、このままずっとゆうすけと一緒に居るんだろうなーって、ぼんやり思ってるくらい。
しかし、ちびっ子をずっと抱っこしてたら腕が筋肉痛になるフラグ立ってるよ…左腕が死んだ…(笑)

そして夜はゆうすけと会ってきました(*^^*)
祝日はあたしが休みでゆうすけはお仕事なんだよね。
ゆうすけと一緒に居るのがやっぱり落ち着くなぁ。
なんか、しっくりくる(笑)
早くお手紙書かなきゃ…書こう!っていう気持ちはあるんだけど、睡魔にいつも勝てない…(笑)
手紙書いたらどんな反応するかなぁ…( ´・ω・`)

またか…

話題:今日見た夢

二度寝した時に見た夢なんだけど…
がっつり保育してる夢見たよ…しかも出てくる子どもはやっぱり最後にあたしが見たクラスの子どもたち。
何故か秩父の方に園バスて遠足に行く夢。
でも、もう帰りのバスで幼稚園に着くまでの夢かな。
遠足に行くのに何故かお昼ご飯は幼稚園に戻って給食という…(笑)
なんだこのカオス具合は(笑)
あれ、でも夢の中で「もうカズ先生は先生じゃないんだからね!」って子どもに言ってた気がする…何これ。
すっごく変な夢だった…
今日はこれから高校の頃のバレー部の友達と友達の子どもと会うからそれでそんな夢見たのかな( ´・ω・`)
朝から疲れた…
prev← →next