スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬぁー!

もう、告白したい!
告白てすっきりしたいよー(´;ω;`)
うわぁぁぁん(´;ω;`)

でもさ、告白するだけの勇気がないんだよぉぉ(´;ω;`)
誰か助けてぇぇぇ!

難しい

恋愛ってなんでこう難しいかなぁ。
タイミングって、大事なんだよね。
たぶん、今はまだ告白とかそういうタイミングじゃないような気がする。
向こうがあたしのことをどう思ってるかさっぱりわからない。
遠い所わざわざお迎えに来てくれるし、ご飯代も出してくれるし。
ボウリングも行きましょうって誘ったら二つ返事で来てくれるし。
昨日のボウリング、楽しかったなぁ(*´ω`*)
なんなんだろー、ほんとに。
嫌だと思ったら一緒に行くって言わないだろうし、だからと言って恋愛対象で好意があるのかはわかんない。
友達感覚なのかなぁ…難しい。

焦っても仕方ないんだよね。
変に急いで気まずくなるのも嫌だし。まだ出会って2ヶ月なんだから、まだ様子見てもいいよなぁ。
んー…困った。明日ありさと会うから話聞いてもらおうかな…。

(´;ω;`)

なんかなんか、もうこれ絶対あたし落ちてるよね。
ときめいてる、のかなぁ?
なんだ、このリア充みたいな発言www

8日のボウリング楽しみ!
なんか、色んな人に色んなことを言われて、結局どうしてらいいのかわからない。
早いところ白黒はっきりさせた方がいいのかなぁ?
傷は浅い内がいいと言われているけれども。
でも、向こうは『まだお互いのことをあんまり知らないから』って言ってたし…難しい。
最終的に決めるのはあたしなんだよね。
周りがどうこう言っても。
どうたらいいんだろう。
今言ったら逆に変になりそうだけど…どうしよう!
なんで恋愛ってこんなに難しいんだ(´;ω;`)
タイミングって、何においても大事だよなぁ…。
あー!もう、どうしよう!

恋だ、なう。

ええ、もう。完全に意識しまくり。

この間、モンスターズユニバーシティからのカラオケでデートしてきました。
デート、って言っていいのかな?

カラオケの時に事件発生。
最初普通に照明は明るいまま歌ってたのに、あたしがちょっと大人な歌詞が入ってる曲を歌ってる途中に若干照明を落とされた。
更に、最初はテーブルの角を挟んでL字に座ってたのに、照明を落とした後にさりげなく隣に座ってきた。
あまりにもびっくりして一瞬フリーズ。
その後は、どうしたらいいのかわからずにドキドキしながらもスルーしちゃったorz
それこそ、膝と膝がぶつかったりしてめっちゃ距離近いの。
あたしの頭じゃ処理が追いつかなくて、距離が近くてドキドキしたままとりあえずその場をやり過ごすだけでいっぱいいっぱいだった。
もー、ほんと無理!あんなに緊張したの仕事くらいだよー!
その後も、ずっと意識してしまっている…現在進行形で。

恋愛対象として、有りか無しかと言われたら有りだと言われたものの、可愛い系が好きだと…?
可愛い系じゃないよー、あたし/(^o^)\
そもそも可愛い系ってなにー?!
どうしたらいいのかなぁ。なんか、引かれそうで怖い。
困った…なんとかして振り向かせたい。
どうしたらいんだ。
prev← →next