スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のいろいろ

まず、今日まで近所の病院に入院してました。

12月14日の夜、仕事から帰宅してから1日体中痛かったって話を母さんにしたら「薬かもしれないからすぐ医者行け」との事。
渋々救急病院に電話して診てもらう事に。
最初は看護士さんも先生も「何だろうね?」って言ってたんだけど、とりあえず採血して血液検査をする事に。
「検査して何もなかったら安心できるからね」って先生に言われて、とりあえず30分くらい検査結果出るのを待ってました。
その後また呼ばれて行ったら何やら先生が深刻な表情してた。何だろうって思ったら、CK値がかなり高いから入院する事をお勧めするって。とりあえずその場で点滴をして、渋々入院する事に。
次の日お遊戯会だって話をしたら昼には間に合うって話だったから。
CK値が上がったのも多分薬の影響だろうって。
ずっと風邪が治らなくて12月の頭から薬を飲み続けてたからそれが原因だったらしい。
次の日、外出って形で何とかお遊戯会には参加出来ました。
また病院に戻って、更に次の日には色んな検査をしました。
ずっと咳が治らなかったし、そんな話をしたからかな。
次の日、土曜日かな?母さんと一緒に主治医に病状の話を聞いた。
CK値は順調に下がってるけど、CTの結果肺に陰影があるとのこと。
もしかしたら肺炎かもしれないから医大で診てもらった方がいいとの事だったので、月曜日に医大に行ってきました。
結果、ウイルス性の肺炎だろうとのこと。
もう治りかけだったらしい。
また来週の月曜日に医大に行って先生に診てもらいます(´・ω・`)
毎日点滴したり採血したり、色んな検査したりと結局8日間も入院してしまいました。
今日退院の時に話を聞いた時にはCK値も正常値に戻ったとの事。
肺炎はまだ咳が出るし、咳が完全に出なくなるまでは出勤停止を言い渡されました(´;ω;`)
とりあえず、26日の月曜日まではお休みをする事に。←今ここ。

薬、怖い。
CK値、747まで上がったんだ。
放っておいたら透析するようだったって言われた。
早期発見出来て良かった。
あのまま薬を飲み続けてたらどうなってた事やら…。
あと、入院したおかげで肺炎も見つかって良かった。
あのまま咳止めをずっと飲んでたらいつまで経っても肺炎が治らないところだった。

お母さんに医者行けって言われなかったら医者なんか行かなかった。
お母さんに本当に感謝だよ(´;ω;`)

気付けば12月

もう12月かぁ…もうすぐお遊戯会だ。
鬱だ、しのう。


とりあえず、衣装づくりが終わりが見えません。
まともに寝ない日とか最近多くて見事に体調崩しました。
でも今日は飲み会に行きます←
いやいや、おかしいやろ!

自重したいけど専門の時の友達に会いたいし、ドタキャン嫌なので行きますけど。
とりあえず、薬が増えるの嫌だなぁ。
ただでさえ今違う薬飲んでるのに。


早く落ち着かないかなぁ…色々と。
彼氏欲しい。
prev← →next