スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついさっき見た夢

話題:今日見た夢

今日はやたらと更新するなぁ……(笑)

今さっきお昼寝してた時に見た夢。
なぜかゆうすけとはもう既に別れていたようで、小中の同級生となぜか付き合っている設定で。
でも、あたしはまだゆうすけの事が好きで忘れられなくて。
なんで別れなきゃいけなかったのかわかんなくて、夢の中で泣いてた。
同級生の事は嫌いじゃないけど、ゆうすけの事が好き過ぎて付き合うのが申し訳ないって思ってた。
なんでかな…夢の中でゆうすけの家に行こうとしてた気がする…ストーカーか(笑)

もうあたしの事なんか好きじゃなくなったのかもしれないけど、あたしはまだ好きです。

ってLINEに打ち込んでた…迷惑だな(笑)

妙にリアルな夢で、目が覚めた時一瞬夢か現実かわからなくなった。
あれ、ゆうすけとあたしまだ付き合ってるよね……?って。

LINEしたけど、まだ仕事中だから既読もつかないよなぁ……
早く返事くれないかな…

31日じゃん!
31行かなきゃ!←

デザイン変えちゃいました☆

話題:改装 ・д・とかしちゃいました

改装ってことになるのかわからないけど、ブログのデザイン変えました!(笑)
今まで桜だったんだけど、今度は黒猫!
ねこさん大好きなんです!プロフィール画像うちのビーグルだけど!
ゆうすけのおうちで飼ってるねこさん2匹とも可愛いんだよー!
カズさん、デレデレしちゃう(笑)

ということで、また飽きたら変えると思いますが←
しばらくは黒猫でいきたいと思います!(*^^*)

誕生日、まさかの本社の人の送別会とかぶっちゃったんだよね……つら……
仕事の後に行くのか…

風邪引いた( ´・ω・`)

話題:風邪

先週の月曜日、車中泊して釣りした事が原因なのかはわからないけど、火曜日から本格的に風邪の症状が出てきて、まだ治らない(´・ω・`)
たぶん一番酷いのが咳。
一番最後に発症してきたくせに今が一番辛いという。
咳風邪引くと長いんだよなぁ…あたし…
先週の水曜日に耳鼻科に行ってきてお薬もらってちゃんと飲んでたんだけど、まだまだ治らない(´・_・`)
今日もう一回耳鼻科に来てる。
咳辛いなぁ……

そしてこのタイミングで女の子の日になるという(笑)

んー!!

話題:(´・ω・`)

ゆうすけの元カノの母親の車が今日異音で入庫するんだけど、いやむしろ予定より1時間早いのに入庫したんだけれども!(2時くらい予定だったのがさっき入庫した)
わーーーーーー!!って感じ!
いやね、元カノの母親だから全く関係ないんだよ!
でもさ!!ゆうすけの話によると両親とも少なからず関わりがあったらしいんだよ!
やだよね!やっぱり!
いや、でも、お客様なんだよ、一応!

めっちゃ、複雑です……(´・_・`)

まぁ、これで取り乱してたらおかしいので、平静を保つよ、あたしは。
飲み物出しに行かなくて良かったー。

そんなお昼休憩なう。
顔合わせなくて良かったー。
ゆうすけと話してるところとか見たくないもん。

結婚、かぁ……

話題:結婚

今までそういう具体的な話はしてこなかったんだけど、一昨日の夜にゆうすけから話を切り出された。
結婚というか、今後の話についてかな?
あたしがお金の管理ができなくてお金が無い状態の今、今後一緒に住む場所はどうする、職場にはいつ言うべきか、多分あたしが転職するようになるだろう、何歳までに結婚したいと思ってる、などなど……。
まったくそういうことを具体的に考えてなくて、いざ突き付けられたらもうパニック。
挙句にあたしがまったく貯金がないからゆうすけの実家に同居するとか、そんな話になって……。
同居は…無理だよ…お金はないけど、同居なんかしたら多分あたし精神的に参っちゃうよ……
アパートでカツカツな生活で充分だよ……(´;ω;`)

突然言われたから、自分の母親に相談して、友達にも相談してるけど…同居はやめた方がいいって。
ゆうすけのご両親と一緒に暮らす…ゆうすけのお母さんは専業主婦だからずっと家にいる…

無理だわ……

どうしよう……お金が無いあたしがいけないんだけど…

そういえば、プロポーズされた訳では無いんだよね……(笑)
prev← →next