スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親戚の事故

話題:事故

先週の月曜日。
ゆうすけ宅で出かける準備をしていたところ、従姉妹からLINEで着信があった。
ちょうどスマホをゆうすけの部屋に置いて洗面所に居た時だったようで、着信があった事に気づかないまま30分近く放置してしまった…
何日か前に法定12ヶ月点検したばっかりだったから何かあったのかと思って慌てて電話し直したら、『事故を起こしちゃって…』って言われて、ふぁっ!?!?ってなったよね…。
家の近くの交差点で信号無視の車が右から突っ込んできたらしい。
フロントバンパーがなくなっちゃったって言ってたから、結構酷いのかなぁーって思ってはいましたが…。
月曜日はうちのお店が定休日なので、翌日にレッカーで搬入されました。
現車見てビックリ。予想以上に酷かった…:(;゙゚'ω゚'):
よく大怪我しないで済んだよね、っていうレベル。
フロントバンパーもげちゃってて、左のヘッドライトなんか取れちゃってなくなってるし、どうやらフレームまで曲がっちゃってるみたいで…。
新車で買ってもらってまだ2年弱なのに…まさかの全損っていう…:(;゙゚'ω゚'):
信号無視を相手が認めたからこっちには過失は出なかったけど、ドラレコついてなかったから万が一相手が認めなかったとしたらこっちにも過失が出てたんだよね…。
ドラレコ、つけることをおすすめしました。
今回は従姉妹は新車をまた買ってくれるとの事なので、ドラレコも注文入れました。

皆さん、こんな事もあるかもしれないので、ドライブレコーダーは付けておく事をおすすめしますよ…。
prev← →next