スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月16日!

話題:誕生日プレゼント

どうも、お久しぶりです。
ハリーちゃんの死をなんとか受け入れて、普通に過ごせるようになりました。
ハリーちゃんが居た場所をつい見てしまいます。
家族みんなそんな感じみたいです(笑)

暗い話はここまでにして、先日6月16日はあたしの誕生日でした!
わー、もう26歳だよー!
16日は、実は本社の課長の送別会と被ってしまって…
会費の1万円を払って参加してきました( ´・ω・`)
周りがみんな他所のお店の店長ばっかりの席を引いてしまって、死にそうだった…(笑)
で、話題の話を。
ゆうすけから、スティピュラのピンクのボールペンを誕生日プレゼントにいただきました!
いやー、可愛い!
お客さんに貸したら、書きやすい!って好評!(笑)
高いボールペンって今まで持ってなかったから嬉しい(*^^*)
あと、親にはスニーカーを1足買ってもらいました\(^o^)/

そんなこんなで、誕生日当日はあんまりいいことなかったけど、いいものをいただきました(笑)

最近のお休みは安定の釣り!(笑)
神奈川の東扇島で釣ってます!
先々週の月曜日は、サヨリを沢山釣って帰りました!(笑)
先週の月曜日は、坊主決め込んだ挙句に腕が日焼けしちゃって…
しかも、よっぽど酷い焼け方をしたようで、昨日から左手に水ぶくれがぽつぽつと……(´;ω;`)
外で遊ぶ時はUV対策しっかりしないと痛い目に遭うよ…
今後は気をつける…

とにかく、楽しく毎日過ごしてますよー(笑)

大好きなハリーちゃん

あたしのプロフィール画像になってるビーグル。
うちの愛犬だったハリーです。

昨日の朝、亡くなっているのを母が見つけました。
最期、誰もハリーを看取ってあげられなかった……。
それが悔やまれる。
SNSのプロフィール画像、スマホのロック画面とホーム画面、全部ハリーちゃんにしてる。
スマホの画像フォルダにも結構ハリーちゃんが居る。
おやつも買ってきてあげたり、何だかんだハリーの事大好きだった。
一昨日の夜からゆうすけの家に止まらせてもらって、昨日は会社の組合のボウリングで、結局家に帰ってハリーちゃんの顔を見られたのは14時くらいだったかな……
ゆうすけに手伝ってもらってハリーの身体を拭いてあげて、埋めてあげるまでの間に虫が寄ってこないように身体をタオルと毛布で包んで、雨が降っても大丈夫なように屋根の下に移動してあげてきた。
ハリーの顔を見た時は涙が出なかったけど、1日経ってハリーが居ない事を実感したら涙が止まらなくなっちゃった……。
泣きすぎて頭痛い(笑)

お父さんが、もう動物は飼わないって言ってるからたぶん次の子は迎え入れないと思う(´・_・`)

思った以上にハリーの存在は大きかったみたいで、一人になったり、気を弛めるとすぐ涙ぐむ。

なんでもっと構ってあげなかったのかな……
もっとたくさんハリーに構ってあげればよかった…。

ハリーは、あたしが小6の冬にうちの子になったから、かれこれもう13年かな?
長生きしたよね。もうおじいちゃんだったからなぁ…毛の色もだいぶ白くなってたし(笑)
たぶん、あの子は老衰だったと思う。
でも、血を吐いたあとみたいなのが残ってたし、ハリーの体勢を変えたら口から血が出てきちゃったりしてたから、最期苦しかったのかな…。
ごめんね、傍に居てあげられなくて…

どうか、安らかに眠ってね。

虹の橋で会えるかな…

ハリー、大好きだよ。
prev← →next