スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

負のスパイラルから抜け出せなくなる

話題:君の気持ちがわからない

あたしの色気云々じゃなくて、実はあたしに冷めてしまったんじゃないかと不安になる。
好きだよって言ってもスタンプで返事されて、好きって言ってもらえなくなった。
そもそもLINEで言う事が間違ってるのかな。
お金の管理ができない、料理もできない、そんな人とこの先続けていこうと思わないだろうね、きっと。
節約ってどうやったらいいのかな…余計なもの買い過ぎなんだろうね、きっと。
ちょっとお金の使い方考えよう…。
貯金ってどうやったらできるのかな…?
結婚って言われても全然ピンと来ないし…

なんでかなぁ…仕事で毎日顔合わせて、休みの時は一緒に居て…
最近はお金が無いあたしを気遣ってゆうすけがかなりお金出してくれたりしてるけど、それが凄く申し訳ない…。

あたしのダメな所を見て、冷めちゃったかなぁ…

1回考え始めるとちょっとしたゆうすけの行動でまた考えて、落ち込んで…負のスパイラルだよ…
自分のこのマイナス思考が凄くめんどくさい。
切り替えられればいいんだろうけど、それが出来たら苦労しないんだよね(笑)

ゆうすけのこと、大好きなんだけどなぁ…
SEXの時も、愛が足りないなぁ…なんて。
あたしの事を思ってくれてないなぁって、最近思うようになっちゃった…

あー、あたし重いわ。
昔から恋愛すると重くなる自覚はあったけど!

きっと、時間が解決してくれる…うん、きっとそう。
時間が経てば落ち着く。あたしの気持ちが。

ここに吐き出して、落ち着けよう。

たぶん、考え過ぎっていうか、あたしの被害妄想だから、大丈夫。

ゆうすけに好かれてる自信がなくなってきた…

2ヶ月ぶりくらいだった…

昨日は久しぶりに1日ぐうたら過ごしました。
もちろん、ゆうすけと!

午前中はずっとゆうすけのお部屋でごろごろして、午後は今度一緒に釣りに行くゆうすけのお友達の釣り道具一緒に選んで、ついでにあたしたちの道具も買うという(笑)
お友達とバイバイした後、すごーーーーく久しぶりにホテル行こうかってなりました。

ここ最近ずっと休みは釣りしてたから、そういう雰囲気にならなかったんだよね( ̄∀ ̄)

見返して見たら、かれこれ2ヶ月ぶりだったよ…
そりゃあ、あたしも欲求不満になるわ…(笑)

ホテルでぐうたらして、そのままおうちまで送ってもらってバイバイしました(・∀・)

12日、あたしとゆうすけとゆうすけのお友達と、何故かあたし達の会社の後輩というよくわからないメンバーでまた海釣りだよー(笑)


話題:SEX

continue...
prev← →next