スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お金の行方

今日は追試受けてから大学のメンバー六人(いつも八人でいるんだけどね)で内原のジャスコに行ってきたよ!

ジャスコだからって馬鹿にしちゃいけないぜ!彼処はジャスコであってジャスコでない!←

最初にもんじゃ食べ放題のお店でもんじゃ食べまくって、その後は各自で自由行動。

セールだしお洋服でも買おうかしらとか思ってたのに結局買ったのはショックス波とHYDEの写真集とか(笑)

あとC.H.Lionに合うシルバーのクロス買っちゃった☆

大事なライオンちゃんの横につけるからちょっと奮発しました。
つってもセールだったからそんな高くもなかったんですが><



結局お金がラルクさんムックちゃん関連にしか流れない件(^O^)

ラルクさんへの出費少しは減るかしらとか考えたけどむしろ逆だわ。
ばんぷす…というかHYDE氏に吸い取られるぅ!


あたしはkenさんに吸い取られたいであります←

またもんじゃ!

今度は六人でもんじゃ食べにきたよ!

食べ放題で皆でもんじゃ12個食べたーお腹いぱい(^O^)

今日は水戸はお祭りだなぁ。行きたいけど一緒に行く人いないぜ(・ω・)

狩野さん

flowerのPV再現とかどんだけラルク好きなんだ\(^O^)/

狩野さん、位置的にもポーズ的にもhydeポジションですね。(まぁkenちゃんやられても困るが)

あー映像みたーい><
前の記事へ 次の記事へ