スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水戸行ってきた!

予約してたCDをゲット!
そしてシネプレでイキガミのフライヤーをゲット!



ラルクさんのSHINE証は何と………

美人hyde\(^O^)/

不思議なくらい愛しのケンちゃんが当たらないです私ww

ユッキー→てっちゃん→ユッキー→hyde→hyde

いやhydeくんでも十分嬉しいさ!
しかしこれケンちゃんを当てない方が難しいような…(^O^)

ムックさんはとりあえず明日の話のネタにするために今日のうちにDVD見ておこうと思います。
ミヤくんが可愛いらしいね?うへへ←




んでイキガミは前に言ってた翔太が出る映画ですよ。
9/27ロードショーらしい。

うーんやっぱり迷う。俳優陣が余り…ううーん。
あ、でも69の岩瀬役の俳優さんが出るみたい!あの人は何か可愛くて好きだな。
オーラは無い感じだけど(激しく失礼)

やったー!


悪夢探偵2の公開が12月に決定されたっぽい(^O^)

初日に舞台挨拶とかあるかな…行きたいよ行きたいよ><

よっしゃ

行く気無かったけど今日水戸行ってこようと思う!
そんでラルクとムックのシングルをゲットしようと思う。

予約はしてあるから今日じゃなくても良いやーとか考えたけど、良く考えたら明日はライヴでその後は課題に必死になるから今日しか行けないw

ちゅーわけで行ってきまきま!

けんちゃんが当たりますよーに><

「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」

タイトルからしてあまり期待してなかったんだけど(だってスキヤキ笑)、いやー見て良かった!

なんか凄い好き。



監督が三池さんだし更に衣装が大好きな北村道子さんだったのさ!
このコラボは46を思い出すわー46大好きですから><


んで俳優陣がまた私のドツボ(^O^)
何人か嫌いな俳優も出てきたけど(←)それすら忘れさせてくれる素晴らしさ!


伊勢谷さんは本当に綺麗で尚且つかっこ良かったー!!
白が似合う、刀が似合う。
役も私的に一番かっこいい役でした。死に方が最高に美しかった。やべー!


堺雅人さんは赤(平家)の方だったんだが一人だけ肌が白過ぎて浮いてた(笑)
でも可愛いかったーん。ボスに必死につかえる忠犬ちゃんの役でした。死に方も可愛い(笑)


木村佳乃さんは凄く綺麗だった。役はさくらんでの役と似た感じだったなー。あの人はお色気シーンがほんと凄い(色々な意味で←)。



んで安藤さん。
私のお目当て安藤さん。


何よあの役ハマりすぎ!!

安藤さんがああいう役するの私大好きなんだよね!

安藤さんもボス(伊勢谷さん)につかえる忠犬みたいな役だったんだけど…頭弱そうで可愛いの!
頭弱くて本能だけで生きてますって感じの役。

そして最後はあっけなく殺される、と(また死んだよ彼…笑)

あー本当ツボ☆
安藤さんが今まで演じた役の中で一番ツボだったかもしれないよ(笑)

ただ1つだけ惜しいというか何というか…せっかくイケメンなのに歯がほとんど無い役でさ…あああイケメンなのに…いやまたそこが萌え…げふんげふん!







あ、話の内容はねー単純でわかりやすいし、普通に面白いです。
戦闘シーンやダンスも美しいし迫力もあるし。


でも私の興味がほぼ衣装と俳優に注がれてしまっているのでね(笑)
そこに共感出来る方が見たら良い映画なんだろうけど、映画はストーリーで決まるんじゃボケェ!っちゅう考えの人にはどうだろうね。




とりあえず北村道子万歳、安藤政信万歳てな感じ。
前の記事へ 次の記事へ