スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更焦る

あぁぁぁムックライヴの浴衣どーしよう!!!(;_;)

やっぱ茨城から着てくのはめちゃくちゃ恥ずかしい!無理!

自分で着れるように練習するとしてもあっち行って着る場所ねぇんだよー!
あーいじやける!


\(^O^)/




バタバタ

ワングー行って来たー。

借りてたDVD返しに行くだけのつもりだったのにまた新たに借りてしまった。ついでに漫画も一冊購入☆

DVDは安藤さんと伊勢谷さんに釣られて借りてきた!
安藤さんの壊れっぷりが凄いと噂に聞いたのでとても楽しみフヘヘへ(^v^)


あとは「伝染歌」借りられれば良かったんだけどなー。いっつも借りられてるんだよね泣

ホラーとしては駄作らしいのだが私にとっちゃ伊勢谷×龍平というだけで美味しい映画さ。
某秋葉系アイドルなんぞ知ったこっちゃない><



さて今から鑑賞したいところだが、私は成人式実行委員会に行かねばならんのだよ/(^O^)\

帰ってきて安藤さんを見るのを楽しみに頑張りたいと思いま。

ムックちゃん

暫くムックの話してないなーと思ったのでしておく笑


今さらだけど浴衣ライヴ当たってしまったのですよ。奇跡的にね。

ムックちゃん不足を補うために神奈川まで行ってきたいと思います。
あと久しぶりに緋月とも会えるし楽しみです☆


あとは武道館おめでとう!

予定が無ければ行くからね!
前の武道館ライヴは受験で行けなくてさー。だから今度こそ行きたい!




うん(^O^)
前の記事へ 次の記事へ