スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞妓Haaaan!!!

見たいなーと思ってたけど忘れてた(;_;)

今からでも面白いかな?
とりあえず見てみよー。



あ、Mステはケンちゃんがしゃべったのでニマニマでした☆かっこいいなー。

hydeの富士登山懐かしいねw疲れきった顔したあの写真は忘れない(^O^)←

Mステ

いやぁぁぁ!!
ケンちゃんとゆっきーがぁぁぁ!!

キュン(^O^)

ムック浴衣ライヴin逗子

行ってきました逗子ライヴ!

一時に緋月と逗子駅に待ち合わせして、時間になるまでずっとモスでグダグダしてた!
ラルクやらムックやら色々な話が出来ました(^O^)

んで4時くらいにモスを出ていざ逗子海岸へ!
道がよくわからなかったけど浴衣のお姉さんたちの後をついて行ったら無事海岸に着けました☆(笑)

久々の海にはしゃいでいるうちに開場ー!整番がわりと良かったので早めに入れました。
何だか不思議な形したスタジオだった(笑)角にステージがある感じで、下は床でなく砂浜なんだ。窓はあるけど吹き抜けでまさしく海のライブハウス!

そしてうちらは今回も下手とセンターの間くらいに陣取りました。上手は行けねぇだ(^O^)←

しかし暑かった!
始まる前からばてそうなほどに。

何とか堪えてほぼ時間ぴったりに開演!


メンバーは全員ジンベエでした。皆すっっごい格好良かったぜ!
サトチが白で他三人が紺だか黒だかでした(逹瑯はその上からカラフルなちゃんちゃんこみたいなのを着ていたけどあまりの暑さに直ぐ脱いでしまっていた笑)。

あと逹瑯は髪型がいつもと違っていて可愛いらしかった!(笑)
何か女の子みたいな髪型してたなー。エクステはつけてない?のかな?
とても似合っていらした。凄くツボでしたあの髪型!


ライヴはアコースティック中心で、途中にMC(という名の心霊話)挟んで最後にアゲハで暴れろオラァァァという感じ。


アコースティックは「この曲アコースティックでやっちゃうの?」って曲が多くて聴き入ってしまった。
アレンジが凄く良くて、アコースティックがあまり好きじゃない私でもとても楽しめた。
個人的にファズとリブラが凄く好きでした(^v^)

あと曲間曲間のメンバーが凄い素な感じで可愛かった><
サトチのたつえへのツッコミはベチッて音がして痛そうでしたw


んで心霊話。ゆっけさんが話し出したんだが結局皆怖い話しだしてさ…それが本当に怖いの!!

ユッケの話は怖いんだけど、笑えるところ(たつえネタ)もあって楽しかった。しかし逹瑯は本当ビビりですねw

逹瑯とミヤくんの話は茨城だったから余計にリアルで怖かったあうあう。
ミヤくん、井戸の話は本当笑えないから…。

あ、こんとき「茨城から来た人いる?」って言われたんで必死に挙手しといた(^O^)

したら逹瑯が「じゃあさ岩間の一家心中の話知ってる?」って話し出し……だから怖いっつーの/(^O^)\


まぁ何だかんだで10分以上話してた気がするけど、メンバーがいつもより和気藹々としていてすっごく良かった!!☆


最後はアコースティックからいつものムックに!アゲハで浴衣も気にせず暴れまくった\(^O^)/わーい
アゲハライヴで聴くとすげぇかっこいい!!盛り上がるね。

あとライヴが短かったからかも知れんが最初から最後まで逹瑯の声が調子が良かったなー。
MJのアゲハよりも何倍も上手かったよ笑



んで本当は時間ピッタリに終わらなきゃならないところを無理してアンコール一曲やって頂いて。
ムックちゃんスタッフさん本当ありがとうございます!

アンコールの優しい歌大合唱は本当楽しかったし感動したよ。
本当このライヴ来れて良かったなーとしみじみ思いながら聴きました。



そんな感じでライヴ終了!
何だかんだで行きも帰りも大して雨は降らず傘も使わずすみました!さすがゆっけさん←

一緒に行ってくれた緋月にはほんと感謝です!




そしてやっぱりムックさん大好きだ。

ムックは誰が好きとかそんなんじゃなく、四人揃った『ムック』が好きなんだなーとしみじみ実感したよ。
私もうユッカーじゃないかもな。ただのムッカーだな…いややっぱユッカー?←


四人の作る音とあの仲の良さが大好きさ!




うひゃ/(^O^)\
そんな感じでしたー!!
ほーんと楽しかった!

続ネオビジュ

一応全部見た!
でもやっぱりメンバーは前回の真夏のが好きかも。

とりあえずプラとムックがやっぱり良いな(^O^)

プラは有村の声が好き。
プラは透明なイメージ、なんとなくね。

でも好きになりそうだからこそプラは聴かないようにしてたりする笑
だってこれ以上ハマったら本当破産するもの(´〜`)

ムックはアゲハで重くいったのが良かったね。
インパクト強かったんじゃない?
そしてやっぱりアゲハはかっこいいな!

あと予想外にケンちゃんの名前が出てびっくりした笑笑
あれは必要ないような。


来週もラルクさんでるから忘れないようにしなくちゃ

ネオビジュ

始まった(^O^)
とりあえず見ます!

前の記事へ 次の記事へ