スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディストですか?

今日はいとこにつられてシバトラ見ました(^O^)

…(^O^)

まぁいいや(笑)
悪い一味の手下が着てたTシャツがHYDEのHELLOのTシャツでずっと「こいつディストだーw」とか言って笑ってましたすんません←

あと真矢さんはお美しいね。見惚れてました。


その後のモンスターペアレントも続けて見たけどそっちは面白かったな。
でも怖かった(;_;)シバトラの後だったからか俳優さんの演技が皆上手く感じてさ。
佐々木蔵之助のイッちゃってる演技はすげぇな本当。

つかどっちも今日だけ見たから話はイマイチ掴めず(笑)

ドラマはね、見れないんだよ(´〜`)
毎週欠かさず見るってことが出来ない。

ちゃんと見たので一番最近なのがライアーゲームだもんよ。(それでも一週見逃した凹)

明日の喜多善雄は見たかったけど次の日が毎回テストで見れなかったんだよね…泣
あのドラマは流行りの若手俳優が出てなかったから視聴率が悪かったんだけど、話は凄く面白くて良いドラマだったらしい。

あーもうテストの馬鹿!
まだレンタル開始してないよね?したら絶対見てやるんだから!

私的には俳優陣も好きな人ばっかりだったんだよー。
龍平は言わずもがな(笑)小日向さんに小西さんに栗山千明ちゃん!!


小日向さんは凄い。
あの人は本当凄い、うん←

只今ニートw

担当場所が無くなって只今ニートです(;_;)

組長に他の担当場所探してもらったけど空いてなくて(笑)んで社長来るのに突っ立ってるわけにもいかず。

休憩所に連れていかれて「ごめん、ここにいて!」と(^O^)

お給料は出るし自分としては楽チンで良いけど働いてる人に申し訳ないよーあうあう。

あ、今新たな仲間が!
総勢四名で隠れています><

撤去しましま


バイトの組長に「今日は社長が視察に来るからね、ここ(私らの持ち場)撤去するから」て言われてしまった/(^O^)\

てかここは社長に見られちゃマズイのかww

まぁ今日は残業もあるらしいので気合い入れていきますぜ!

SHINEのPV

やっとこ見ました(^O^)
以下感想なんで見てない人注意!!






・まず、hyde氏が美人!
・そしてテツさんのいきなりの登場にビビる私
・ケンちゃんとユッキーはかっこいい…!が、小さいorz
・も、もさケンー!!!!
・テツさんのターンが物凄く気になる
・こ、この女の人は何者w
・女の人が凄ーく浮いて見えるのは私だけ?(いや綺麗な人なんだけどさ)
・噂の観音w
・いやーしかしhyde氏は美しいね
・うん、hyde氏美人
・hyde氏ry



そんな感じで(´〜`)
注意とか書いたけど大してネタバレしてないですね笑

ユッキーの感想が少ないけどさ、だって本当に映んないだもんよ…。
映っても小さめだし。
ハリクリといい何なんだよー!

あれかな、レアキャラ的ポジション←


あとはやっぱり女の人がどうもなー。よくわからんけど浮いて見えてしまった。
メンバーが幻想的な映り方をしてるのにあの人だけ妙にハッキリ映ってるから…なのか何なのか。


まぁ私がとやかく言ってもアレなのでね






よし、今日もバイト頑張るぜ(^O^)
前の記事へ 次の記事へ