スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姫待ちですねん


埼玉から来るお姫様待ち(^O^)
お姫様=いとこの女の子

いとこ乗せたらスーパー行って夕飯の買い物して、ワングー行って松田借りてくる!

松田何にしようかなウヘウへ(^ω^)←

「スカイ・クロラ」

そうそう、昨日山根さんと見に行ったのよ!

何か映画見たいねーってなって、行ってその場でスカイ・クロラに決めました。

私はあらすじも何も知らなくて、ポスターからの雰囲気でファンタジーっぽいのかな?とか思ってたんだけど、想像してた内容とは随分違いました(笑)

ラブストーリーなのかなーくらいには思ってたけど、もっとプラトニックな感じだと思ってたよww


でも面白かった!
パッとしない終わり方だけど、私そういう話の方が好きだから^^
曖昧にされた所を自分で勝手に想像するのとか大好き!

しかし声が有名な俳優さん達だったのは…うーんて感じかも。普通に声優さんで良いじゃない?って気もしたなぁ。




とにかく久々の映画は良いねやっぱり!
山根さんありがとうございましたん><

再熱!

松田(兄ちゃん)と安藤くんに!!

いや、ずっと好きだったけどね。
しかも実は龍平に関してはラルクさんよりファン歴が長いという(^O^)☆

ただここのところ姿が見えなかったからちょっと離れ気味だったのです。

翔太はよく見かけるんだけどねー、兄ちゃんはテレビ殆んど出ないから。

まだ見てない龍平の出演映画でも見て気を紛らわそうかな。
でも主演はほとんど見ちゃったからあんまり見る気にならん笑


安藤さん出演は見てないの沢山あるな。というか見てないやつの方が多いかな?
龍平と共演してるのを見て好きになったから、龍平と出てるの以外にはあまり手を出していないという(笑)

よし、生きてる安藤さんが見たいから見よう←
龍平と共演すると死亡率100%な安藤さんw
それも何だか凄いけどね笑




そういや悪夢探偵2がやるらしいけど怖くてきっと見に行けません/(^O^)\
見たいけど怖いのいやだ。
それにもう若宮(安藤さん)は死んじゃったからでないしな…レンタルまで待つか。


翔太主演の映画(タイトル忘れたぁ)も見に行こうか迷い中です。
こっちは怖くなさそうだから!←

でもな…うーんやっぱ迷う!
いくら好きな俳優が出ててもストーリーとその他の俳優さんに魅力を感じないと見る気にならんのよね。
だから花男とか見てないしw

まぁお金に余裕が出来たら1人で行って来ようと思いま。





あーすっごく満足出来る映画が見たい!

キャスト:松田龍平、安藤政信、浅野忠信、堺雅人
とかだったらもう絶対に見に行くのにな!!
てかヤバいなこれ!!自分で書いといて凄く興奮する!←















あ、今日は篤姫だ☆
前の記事へ 次の記事へ