スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んが!

自分で冷めだしたくせに他の人が夢中だとちょっとイラッとするというか寂しい気持ちになる。

ザ、自己中\(^O^)/

いや冷めてない冷めてない大丈夫大丈夫
大好き!きっと大好き!

星ゾライトじゃありません


部屋を掃除してたらこんなものが出てきた!

いやぁ懐かしいな。
ファンクラブのライヴとか行ったっけ。

彼らはファンやめると本当姿が見えなくなりますね笑
元気なのですかね(^O^)

「恋の門」

これで今回の映画感想は最後(笑)
無駄に全部書いたぞ(^ω^)


「恋の門」は2、3回借りたくせに結局DVD買っちゃいましたw
買うつもりは無かったけど安くなってたもんだから!

内容はハチャメチャでB級な匂いがプンプンする感じなんだけど、面白いよ。

ネットで色んな人の感想見たけど評判なかなか良いみたいだし。

ただ本当…馬鹿(^O^)←

下らない話が好きな人は良いんじゃないかなって感じだな。


見所はとにかく酒井若菜ちゃんの可愛いさ!!
本当可愛いんだよー。役にハマっちゃってるし、コスプレ姿も似合うし←

脇を固める役者さんが大物ばかりなのも魅力だね。
大竹しのぶとか小日向さんとか。
しかし小日向さんにあんな格好させるなんてww監督を呪いたいwww



あとは何だ……龍平のダメダメさ?笑
彼は何回殴られて何回ゲボ吐くんだよwみたいな



あ、あと無駄にエロイから注意だ(笑)


そんなです^^

「ナイン・ソウルズ」

これは龍平主演映画なのにちょっと見る気になれなくて(あらすじに魅力を感じなかったのと龍平が坊主だったため←)見てなかったのです。

今日(もはや昨日)の鑑賞会用に借りてきたのは前の記事に書いた「69」とこの「ナイン・ソウルズ」なんですが…69はパッと決まったけどもう1つ借りるのがなかなか決まらなくてね。
そしたら何とナイン・ソウルズににぃにの好きな千原ジュニアも出てるっていうじゃないの!私の好きな松田も出ててお得じゃない!ってことで借りてきました(笑)



やっぱり映画は見なきゃ良し悪しはわからんね。
思ってたよりずっと面白かった!

一応龍平が主役なんだけども、他の役者さんも皆それぞれに目立っててそれも良かったなぁ。

各々に重い過去を背負った赤の他人の9人で、散々になりながらも、でも何か不思議な絆がある…みたいなね。
決してハッピーエンドでは無いのに何処か吹っ切れた終わり方だったと思う。






あ、あとやっぱり龍平可愛い><
ていうか若い!
おぼこぉぉぉい☆(hyde風)って感じ(笑)


自転車フラフラ運転してるのにキュンッてきたけどあれは演技だよね!(演技じゃなかったら本当可愛いんだけどな)


なんていうかさ、龍平は色々出来ないほうが可愛いよ。駄目男っぽい感じ?

自転車乗れないとか、機械音痴とかだったら良いのに(笑)

逆に翔太は何でも出来たほうがかっこいいよな!

今日のにぃの一言「翔太が音痴なのは嫌だけど龍平が音痴なのは萌える」に激しく同意(^O^)/











映画の感想ってあらすじとか内容のことも書いた方が良いのかな?

でも私のは批評でも何でもない本当に個人の感想だからな、必要ないっちゃない。

まぁ興味が沸いたら見てみてください(^O^)…と言いたいとこだけど、私変な映画ばっか見るからあまりオススメ出来ないw


一応メジャーな映画も見てるはずなんだけどな(笑)
前の記事へ 次の記事へ