スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ち悪いw


自分の昨日の語り具合が\(^O^)/何あれ

もう本当ここ日記じゃなくて語り場だよね。
あ、今更←


さーて今日は久々のバイトだよ!
遅寝早起きで眠いけどいっちょ頑張る><

やべ…!

ラルヲタでムッカーで龍平ファンの人見つけたぁぁぁぁぁ!!!!

もう貴女ほど趣味合う人いないと思うよほんっと!!!!


が、話しかけるなんて無理(^O^)チキーン☆

借りてきた

龍平の出てる映画のDVD借りてきました(^ω^)

龍平が出てる作品で一番好きなやつを借りてきたよ!(都合によりタイトルは伏せます←)
見るのは三回目くらいかな?


龍平が見たくて借りてきたのに結局安藤さんに夢中な私w
いや、龍平も可愛かったけれど安藤さんがヤバいくらいに格好良いんだ…!

安藤さん好き…けど龍平も好き。というかこの映画の二人が物凄ーくツボなのです。

あ、あとね久々に見たら窪塚くん(弟)もなかなか素敵だと思った。兄ちゃんの方は元から大好きだったんだけどね。

兄ちゃんの印象が強すぎてあんまり魅力的に感じなかったんだろうな。そういうの取っ払って見たらやっぱ独特の雰囲気出してるなーって思いました。

兄弟とか親が有名だったりすると比べられて大変だよね。
龍平と翔太もよく比べられるしな。(お父さんともね)

松田兄弟どっちも好きな私にとっては何かもう…まずどこを比べたら良いのかねぇって感じ(笑)

あの二人は立ってるフィールドが違うもん、比べられないと思うのよ。
まぁ顔やら何やら比べることは出来るけどさー

翔太のが一般的にイケメン。
けど私のタイプは龍平←



えーと話が脱線したぞ!

とにかくやっぱり何回見ても面白くて大好きな映画でしたw
龍平も安藤さんも惜しみ無く出ていて満足!お腹一杯(^O^)

てなわけで今更だけど思いきってDVD買うことに決めました☆
どうせまた何回もレンタルしちゃうだろうし。あとおまけ特典が何やら素晴らしいみたいなので…!

ラルクさんのシアキスDVDは先送りにしよう。
ごめんね。


実はあと一本浅野さんが主演の映画を借りてきた!のでそれはバイト連勤が終わったら見ようと思います(^v^)
浅野さんも好き!男前!





































私好きな人多くてほんと困るww

え?本命?
そりゃケンちゃんだろ☆


何かヤバいな…ユッケ何それ美味しいの状態だわ。
前の記事へ 次の記事へ