スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羞恥心www


ありえなかったww
演技w

\(^O^)/


つるの可愛いよつるの

kenちゃんづくし

音人とアイアンメイケン買ってきたぁぁぁ!

メイケンは本当今更ですがね(^O^)
何か書店に並んでれば買うんだけど、注文とかになると面倒臭くて買ってなかったのよ(笑)
そして昨日やっと書店でメイケンと出会ったのだ!!

あとSpeed本も買わないと!(これまた今更)
復刻版が出ると聞くまで絶版になったことを知らなかった私w



んでメイケン全部読んだ!んだけどさ。
まず写真!どんだけひょろいんだよあの人\(^O^)/
手足が長すぎてビックリです。
あと髭が無くてやたら可愛い><やたら元気(笑)

巻頭のカラー写真は開いた瞬間鼻血が出るかと思ったよ…

何 あ れ (^O^)


対談は普通に面白かったー!ぴあで読んだのばっかりだけど、やっぱ買って良かったよ。
スリップノットとメタリカは聴かなきゃいかん気がしてきました(笑)
あとアインが話に出てきてときめいた…アイン大好きだよアイン。



音人はねkenちゃん×ミヤくん!

正直ムック側がミヤくんだけでガックリした…けどまぁ良し!

何だか思った以上に仲が良くてビックリでした(笑)
ミヤくんkenちゃんの自宅に遊びに行ったとか羨ましい…←

しかし対談で一度もユッケの名前が出ないw完全に空気w
ユッカーな私涙目/(^O^)\

まぁそれ以外は凄く良かった、よ!なかなか読み応えありな対談でしたん。

kenちゃんの話は本当面白くて大好きだな。ってこれは私がkenヲタだからだよな?(笑)

ミヤくんも何か良い感じに話してたしムッカー兼ラルヲタ(kenヲタ?)には素敵すぎるぜこの一冊!














kenちゃんよりミヤくんの方が肌が………とか思ったなんてまさかまさか!
前の記事へ 次の記事へ